« 17話 もてもて黒<へイ>君 | トップページ | DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第19話 あさきい夢見し、酔いもせず…(前編)の感想 »

DARKER THAN BLACK設定資料集

ダーカーに関してのみフットワークの軽い私…。

本日「黒の契約者」の設定資料集が発売らしいと知って、炎天下の中買いに行ってきました。

2007_0816darker0004_2

グッズとかはあまり惹かれないけれど、設定資料とかは大好物なんです…。
でも発売予定らしい猫<マオ>のぬいぐるみは実物が可愛かったので欲しいな…。
(そういえば猫<マオ>のシルエットのマグカップとかメールガードとか見たことないけれど、発売されたのでしょうか?)

2007_0816darker0007_2

黒<へイ>の仮面ってどうやってつけているか謎なんですね(笑)
何かで取り付けている様子は無いですよね。
後ろにべったりと両面テープとか着いていたらやだなぁ…。
両面テープよりもヌーブラの様な素材だったら、何度でも着け外しが可能かも(笑)
顔にペタ~っと貼りつく感覚が気持ち悪いだろうな…あ、使ったことが無いんで感触なんて判らないのですが…。

猫<マオ>の鈴はマイクで、耳に付いているのはイヤホンなんだ~と色々わかって楽しいです。
私は耳に付いてるこれ、サーバーにつなぐ為に必要な何かなんだと勝手に思ってました。

|

« 17話 もてもて黒<へイ>君 | トップページ | DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第19話 あさきい夢見し、酔いもせず…(前編)の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/7565382

この記事へのトラックバック一覧です: DARKER THAN BLACK設定資料集:

« 17話 もてもて黒<へイ>君 | トップページ | DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第19話 あさきい夢見し、酔いもせず…(前編)の感想 »