« DTB「覚醒ヒロイズム」(期間生産限定盤) | トップページ | DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第22話 粛清の街は涙に濡れて…(後編)の感想 »

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話 粛清の街は涙に濡れて…(前編)の感想

パンドラに匿われていたシュレーダー博士はEPRのメンバーであるブリタの能力テレポートによって消えた。

大黒班周期が終わる迄後三日、都内では契約者がらみの犯罪が増えていた。
そこにはEPRが絡んでいると思われる、アメリカ大使館を狙ったテロ事件が含まれていたが、霧原は違和感を感じていた。

それはアメリカ大使館が怪しいと踏んだ、組織が仕組んだブラフだった。

黒も組織の命によって、爆弾を仕掛けにアメリカ大使館に潜入した。
爆弾を仕掛けて撤退しようとした黒の行く手を阻んだのは行方をくらましていた魏志軍だった。

今回はともかく猫<マオ>が可愛くて…。
前回、「俺は知らないからな!」とぴょんぴょん跳ねて行っちゃってポイント低かったのに(これも可愛かったけど)。
「飯待ちか。」
「バカ言え、お前を待ってたんだよ。」

…で、デートですか?

Heimao7

なんだかとってもラブラブモードのお二人…(笑)

魏志軍とのバトル再びですね。
たまに黒<ヘイ>って本当に黒の死神と恐れられる位に強いの?と疑問に思うときがあるのですが…。
魏との戦いは、出来るもの同士のギリギリの攻防という感じで好きです。
それにしても…黒<ヘイ>の血の避け方はマトリクスの様です…。

アンバーさん、銀<イン>に続いて猫<マオ>も誘拐ですか?
シュレーダー博士も連れて行かれたし、ノーベンバー11もアンバーに会いに行ってしまったし…また黒<ヘイ>だけ蚊帳の外…。

|

« DTB「覚醒ヒロイズム」(期間生産限定盤) | トップページ | DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第22話 粛清の街は涙に濡れて…(後編)の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/7878009

この記事へのトラックバック一覧です: DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話 粛清の街は涙に濡れて…(前編)の感想:

» Darker than BLACK 黒の契約者 [Youtube アニメチューブ]
10年前、突如東京を襲った異変。通称「地獄門(ヘルズ・ゲート)」といわれる未知の領域が出現したその時から、この世界は本当の空を失い、夜空を覆う満天の星空は、偽りの星達のものとなった。そしてまた、「契約者」と呼ばれる特別な能力を身につけた者達が現れはじめる。 人間らしい感情を代償に人外の能力を得た存在である彼らを利用して、このゲートに関する情報を得ようと、各国の諜報機関が東京にエージェントを送り込む。 主人公・黒ヘイもまた、「BK-201」「黒の死神」と... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 00時39分

» レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 17 / 萌え評価 26 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 24 / お色気評価 86 / 総合評価 29レビュー数 142 件 「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。その混乱に乗じて、内部に潜入するノーベンバー。未咲が追う。大使館内、先に忍び込んだ黒の行く手をイブニングプリムローズの契約者が... [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 20時47分

» ◎DARKERTHANBLACK-黒の契約者-第21話「粛正の街は涙に濡れて…前... [ぺろぺろキャンディー]
「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。その混乱に乗じて、内部に潜入するノーベンバー。未咲が追う。大使館内...... [続きを読む]

受信: 2010年1月 1日 (金) 22時25分

» ☆DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」 [F-Shock DL Blog]
この博士はなんとなく見覚えが。 [続きを読む]

受信: 2011年2月22日 (火) 00時19分

« DTB「覚醒ヒロイズム」(期間生産限定盤) | トップページ | DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第22話 粛清の街は涙に濡れて…(後編)の感想 »