« DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第20話 あさきい夢見し、酔いもせず…(後編)の感想 | トップページ | DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話 粛清の街は涙に濡れて…(前編)の感想 »

DTB「覚醒ヒロイズム」(期間生産限定盤)

DVD付きというところに惹かれて、「覚醒ヒロイズム」(期間生産限定盤)を購入してみました。

Acafe1

ジャケットは李君ですが、黒の衣装のフィルムが付いていて、どちらにすることもできるようになっています。

Acafe2_2

フィルムはこんな感じ。…フィルムだけ見るとちょっとマヌケでしょうか…(笑)

中のディスクもダーカー仕様で凝っています。

CDがヘルズゲートの壁がある東京の街並でDVDがマオになっています。可愛いぞマオ!

Acafe3

で、一番の目的だったDVDなのですが…今のオープニングでクレジット無しの物が入っているんだろうなぁ…と思っていました。正直、期間生産限定盤の為だけに、わざわざ再編集したりしてないだろうと…。ところが新オープニングに15話までの映像がてんこ盛りで、見ごたえがあるカッコイイDVDでした。なんだか物凄く得した気分…嬉しい誤算でした。

ジャケット、ディスク、DVDの映像と全部ダーカー仕様で、こんなに至れり尽くせりなCDだと分かっていたら、もっと早く買っていたのに…。宣伝が足りないよ…もっとアピールしてく欲しいなぁ…と思ってしまいました。

|

« DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第20話 あさきい夢見し、酔いもせず…(後編)の感想 | トップページ | DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話 粛清の街は涙に濡れて…(前編)の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/7757358

この記事へのトラックバック一覧です: DTB「覚醒ヒロイズム」(期間生産限定盤):

« DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第20話 あさきい夢見し、酔いもせず…(後編)の感想 | トップページ | DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話 粛清の街は涙に濡れて…(前編)の感想 »