« DTBの打ち上げレポが… | トップページ | 猫(マオ)のぬいぐるみ »

夜のチラリズム公開録音

木内秀信さんと津田健次郎さんがパーソナリティーを務める「夜のチラリズム」の公開録音に行ってきました。
土曜日に放送とおっしゃっていたので昨日放送したはず…もうネタバレしてもいいですよね?なにせ大阪の放送を聴けないので確認できません。

大阪の放送を東京で公録するという…(大人の事情ということでしたが)集まった人のほとんどが夜チラを聴いたことがない、何が始まるのか分からないという…乱暴な企画でした。(笑)
内容は大きく分けて2つ、大わらしべ大会と今までどんな事をやってきたのかを写真を交えての説明でした。

わらしべ大会は、わら→フリスクもどき(なんかぱっと見外国の物のようでした)→100円も残っていないnanakoカード→マックの株主優待券→額に入ったピンバッチのセット→手のひらサイズの体脂肪計(キッチンタイマー付)→大きな木彫りの置物→津田さんの穿いていたパンティー→うさ耳とベビードール(お二人ともベビードール知らないようでした…ちょっとビックリ)→お兄さんの部屋から勝手に持ってきた鮫の歯(危ないのでと包んでいた新聞紙も渡されてました)→木内さんの穿いていたひもパン→ヴィヴィアン・ウエストウッドの指輪となりました。(スティッチの体洗うやつとかもどこかにあった気がするけど…あれぇ…記憶があやふや…)
木内さんのひもパンは「ありがととうチルチル」(間違えて二度とを書いたそうです)と書かれて生着替えへ!?(あ、ありえない…)
なんだか着替えるのに時間がかかっています…もしや、本当に直接身につけているのでしょうか(汗)
着替えた後、スカートを手で押さえて見せたので、真ん中辺りに座っていた私の席からもパンツのハートがスカートから透けて見えてました…あ、危な!!

Yoruchira1
チラリーちゃんはおもちゃの犬(たぶん動くやつ)なのですが、これを津田健次郎さんがペットOKの喫茶店に連れて行って水を飲ませたり…携帯電話で指示された事をやらされたそうです。他には罰ゲームだったかで、置鮎龍太郎さんがこのチラリーちゃんを連れて渋谷駅山手線のホームに一人立たされてました。その写真を公開していましたが、本当にホームにチラリーちゃんを連れて置鮎さんが一人ぽつね~んと立ってます。(笑)ちょっと遠くにいる学生3人組にめっさ見られてました。写真はありませんでしたが、電車が到着した時は降りてくる人々みんなの注目を浴びていたそうです…か、かわいそすぎる…。わらしべでも15万相当の数珠を交換したようで、置鮎さんってこの番組で結構ひどい目にあっていそうです。
水着は津田さんが舞台をやっている時、海にも行けないでかわいそうだからと夏気分を満喫してもらおうと、舞台が終わった後に無理やりビキニの水着を着せられて(木内さんとスタッフは海パン姿)渋谷のコンビニに買い物に行かされるという…これまた気の毒な…ところで、木内さんがひどい目にあっている写真が無いんですけど…たまたま??

Yoruchira2
かなり楽しかったのですが、なんだかむちゃくちゃ濃ゆ~い番組でした。
勢いで夜チラBOX予約しちゃいましたが、これもまた濃ゆい内容なのでしょうな…

始まる前は木彫りの置物を持ってきた親子の「これ持ち帰る事になったらどうする?持って帰りたくないよねー。」という感じの微笑ましい(?)会話を聞き、帰りはトイレから出てくるとチルチルさんがトトトと小走りに個室に入っていく所でした…。始まる前後もなんだか濃かったです(汗)

行きは津田さんのバイクに木内さんを乗せてきたそうですが、木内さんが重い為に沈み込んだナンバープレートがタイヤに当ってガリガリガリって…それを木内さんが力任せにグイっと上げてきたそうです。津田さんあんなに細いのに木内さん乗せてきたんだ…凄いなぁ…と思うくらい、本当に細かったです。
俺は電車で帰るから、その置物持って帰れという木内さんに、木内さんが置物もって2けつで帰ればいいと津田さんは言っていたけど、帰りはどうしたのでしょう…かなり気になりました。(笑)



|

« DTBの打ち上げレポが… | トップページ | 猫(マオ)のぬいぐるみ »

コメント

あみさんこんにちは!

夜チラの記事にコメント頂いた、
「ふしぎなことだま」管理人のsorcererといいます!

絵、すごい上手ですね!なんか雰囲気が伝わって来て嬉しいです!
ツンチョさんも雰囲気バッチリですよ!

えー!?こんな格好してたんですか(笑)
チラリちゃんもこんな色なんですね!
そしてジップロック(笑)

放送だけでは分からない裏側が分かって嬉しかったです!
ありがとうございます!

ところでDTB、私も1話から欠かさずラストまで見ました♪
面白かったですよね!

それでは、またご縁があれば☆

投稿: sorcerer | 2007年10月29日 (月) 11時00分

>sorcererさん
コメント&トラックバックありがとうございます。

絵はお恥ずかしい…記憶あやふやで描いているのであまり正確ではないかも、ごめんなさい…(汗)

東京では夜チラ聴けないので、sorcererのサイト見つけた時はかなり嬉しかったです!
ちょっと好きなものがズレてて申し訳ありませんが、夜チラの記事楽しみにしています。

ありがとうございました。

投稿: あみ | 2007年10月29日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/8658406

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のチラリズム公開録音:

» 夜のチラリズム 30チラ目 [ふしぎなことだま]
今日は30チラ目! 実は絵描いてて、リアルタイムで聴けませんでした! 絵描いてると、他に気が行かなくなるので・・・ あーこれ!こないだの公録のー! がらーんとしてたんだぁ。。大阪なら行ったのになぁ。 大人の事情だって。まぁ、しゃあないわな。 一発盛り上げるようなコトを!ということで、 タイトルコールを会場の皆さんにやってもらうことに! (加齢臭が消えるガム噛んでるんだって!ツンチョさん!) 声が小さい!帰るゾ!!とキレる、きうちさん! あ!でも、会場から大きな声が聞こえてきたよ! やっぱり... [続きを読む]

受信: 2007年10月29日 (月) 10時56分

« DTBの打ち上げレポが… | トップページ | 猫(マオ)のぬいぐるみ »