« 夜のチラリズム公開録音 | トップページ | DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第25話 死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?の感想 »

猫(マオ)のぬいぐるみ

Mao03

以前から出たら買うぞ~と思っていたのに、なかなか発売してくれないので、もしやカレンダーの様に発売中止か!と諦めかけてました。
だってこれ見たの8月だもの…
DTBのDVD発売記念のイベントでちょこんと置かれていた姿を見たときから、発売したら買いたいと思って探してました。

Mao01

今日辺り発売していそうだったので、あるかな~と恐る恐るお店に行ってみるとあった、あった、マオたん!
思っていたより丁寧に作られていてかわいいです。
そんなに大きくないので、机にちょこんと飾っておけそうです。

Mao02

もう、この際だからグッズも極めちゃおうかな…
あと残るはトレーディングカード箱買いか!ま、まかせとけ!(半分ヤケ)

|

« 夜のチラリズム公開録音 | トップページ | DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第25話 死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/8960708

この記事へのトラックバック一覧です: 猫(マオ)のぬいぐるみ:

« 夜のチラリズム公開録音 | トップページ | DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第25話 死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?の感想 »