« あけおめ | トップページ | DARKER THAN BLACK トレーディングカード »

夜のチラリズム COLLECTOR'S BOX Ⅰ

夜のチラリズムのイベントの後、夜チラBOXを購入しました。BOXⅠの感想を…

夜のチラリズム COLLECTOR'S BOX 夜のチラリズム COLLECTOR'S BOX

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

イベントを見たときはどんなラジオなのよと思いましたが、思っていたよりもゆるい二人のほのぼのとした感じのラジオでした。
大人の男になる為に色々な事に挑戦をしていく番組だそうです。

そんな中でも期待を裏切らなかったのはやはりチラリちゃんの企画。
もう津田さんがかわいそうで、かわいそうで…(笑)
ほんま、木内さん鬼やな。

Ranbo11

最期、この辛い出来事の大元であるはずのチラリちゃんが心の支えになっているのがなんとも言えませんでした。完璧話し相手になっているし…。
ツダケンさんが気の毒だけど、かなり面白かったです。

ラジオ大阪のV-STATION枠をいきなり訪ねて行って番組に出してもらおうという国取り企画では木内さんが「桂春菜のだから土曜日」に出演。
いきなり生で天気予報を読むことになって「えー大丈夫かなぁ。」とかなり緊張した声になってました。
桂さんとの全然かみ合ってない感じがツボでした。
で、天気予報を聞いていると!?うわ~李君みたいな声だよ。李君が京阪神の天気予報やってるよ!

Heitenki2

なんか李君っぽい声聞けてうれしかったです、ちょっと得した気分。
終わった後、むちゃくちゃ緊張した木内さんが「初めてこの番組止めたいと思った。」とか言ってました。(笑)
「放送せんといて~」って、よほど辛かったんですね…。

他には津田さんの誕生日を祝おう企画でゲッターズ飯田さんという占い師が登場。
元芸人さんというだけあってかなり話術が巧みで、二人共けちょんけちょんに暴かれていました。
津田さんはもともと三分の一は人の話を聞いてなくて、木内さんは完全に古臭い人で理論理屈が大好きでしゃべっている割りにはトークがペライとか言われています。(笑)
木内さんの今年の運勢が良いので、彼の言うとおりにやればうまくいくって…津田さん更に辛いことやらされそう…。(涙)
続きのCDも楽しみです。

|

« あけおめ | トップページ | DARKER THAN BLACK トレーディングカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/9881889

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のチラリズム COLLECTOR'S BOX Ⅰ:

« あけおめ | トップページ | DARKER THAN BLACK トレーディングカード »