« 夜のチラリズム COLLECTOR'S BOX Ⅰ | トップページ | つ、疲れた… »

DARKER THAN BLACK トレーディングカード

知らぬ間に発売日が延期になっていたり、延期された発売日が12月下旬なんてアバウトな表示だったり…。
本当に発売するのかとヤキモキさせられました…ダーカーの場合実物を見るまで安心出来ないので…。(泣)
予約した店では発売日が変更になっても連絡をくれないので、ほとんど勘を頼りにクリスマス後だったかなぁ~買いに行ってきました。

Dscf2087
箱といっても、思っていたよりも小さい箱でした。
1BOXに15パック入っています。
でも、値段は大きい、一箱6300円(泣)

Dscf2091

パッケージが紙だったのが意外でしたが、イラストが4種類もあってカッコよかったです。…エコ仕様?(笑)

それにしてもトレーディングカードの箱買いなんて初めてだ…。
ノーマルカード63枚は一箱で揃うのだけど、スペシャルカードが曲者。
18種類もあるくせに、2パックに一つの割合でしか入っていないの~
一箱に8枚入っていたとして、単純計算でも箱買いならば、3箱買わなければ枚数がそろわない!!

Dscf2096

スペシャルカードは特にカッコイイ…
2枚で一枚の絵になるものもあるので、揃わないかなり悔しい…うまいな…



他のトレーディングカードの混入率もこれくらいなんでしょうか?
コンプリートの道は険しいんですね
ムリ、むり、無理…3箱買うなんて絶対無理なので、むしろスッパリ諦めがついてすがすがしい風が吹いちゃいました。


Dtb_002
ケースに入れて改めて見てみると、やはりダーカーはカッコイイなぁと再確認しました。
良いよ、かっちょいいよ、このトレーディングカード!(笑)

|

« 夜のチラリズム COLLECTOR'S BOX Ⅰ | トップページ | つ、疲れた… »

コメント

是非、オークションに出品してください。

投稿: | 2012年5月 3日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/9982503

この記事へのトラックバック一覧です: DARKER THAN BLACK トレーディングカード:

« 夜のチラリズム COLLECTOR'S BOX Ⅰ | トップページ | つ、疲れた… »