« いちごチョコクロワッサン | トップページ | 家庭教師ヒットマンREBONE! ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008 ~死ぬ気で集え! in 中野サンプラザ~ »

DTB黒の契約者ロケ地2(新宿エルタワー)

先月開催されたロフトプラスワンでの「DARKER THAN BLACK NIGHT」が始まるまで、ちょっと時間があったので、久しぶりにダーカーのロケ地に行ってきました。

第二話「契約の星は流れた…後編」
ファミレスで契約者から逃げた後のシーンにでてきます。
怪我した黒<ヘイ>の腕に千晶が包帯を巻いてあげたりしていた所です。

L0002

新宿駅西口すぐ近くの新宿エルタワーの一角です。
ただ、似たような階段があるので、正確にこの場所なのかは分かりませんでした。
階数違うかも…coldsweats01

Heichiaki
これを描いた後、確認の為に公式ブログのロケ地探訪を見たら紹介されていた画像が同じ場面でしたcoldsweats02
全然気付かず描いちゃいました…うわ~失敗した。
どうせなら、違うシーンにすれば良かった(泣)

新宿はダーカーのロケ地の宝庫なので、もう一ヶ所くらい行けるかなと思っていたのだけど、時間がなくて行けませんでした。bearing

またその内、行って来たいと思います。

その前に「DARKER THAN BLACK NIGHT」の感想を書きたいのだけど…
いつになるかなぁ…gawk

|

« いちごチョコクロワッサン | トップページ | 家庭教師ヒットマンREBONE! ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008 ~死ぬ気で集え! in 中野サンプラザ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/20679200

この記事へのトラックバック一覧です: DTB黒の契約者ロケ地2(新宿エルタワー):

« いちごチョコクロワッサン | トップページ | 家庭教師ヒットマンREBONE! ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008 ~死ぬ気で集え! in 中野サンプラザ~ »