« 家庭教師ヒットマンREBONE! ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008 ~死ぬ気で集え! in 中野サンプラザ~ | トップページ | 秘密(トップ・シークレット)〜The Revelation〜の感想 »

ストレンヂア 無皇刃譚

ストレンヂア -無皇刃譚- (初回限定版) DVD ストレンヂア -無皇刃譚- (初回限定版)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2008/04/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とうとう…か、買っちゃっいました…『ストレンヂア 無皇刃譚』のDVD。
しかも初回限定版を!
ちょっとお高いけれど、特典の現画集だけでもヨダレもので、買って悔い無し!!でした!うん!happy02

最初、レンタルで見たんですが、この作品こそ映画館で見るべきだったと激しく後悔しました。大きな画面で食い入るように見たかったです。
あまり話題になっていなかったように思うのですが、それは私があまりアニメなどをチェックしていないせいなんでしょうか?上映していた時には正直、この映画の事はよく知りませんでした。もっと宣伝してくれていたら、興味を持って見に行ったかもしれないのに…wobbly

Dscf3414

正直言って、万人受けする作品ではないような気がします。とても無骨な感じ…。

もう少し観客に媚びてくれても良いのではないかと思うほど、ストーリの余分なものがそぎ落とされている気がします。
その分がバトルにギュ~~ゥっと凝縮されて「これが描きたかったんだ!!」と全面に押し出されてます。台詞でなくて、見て感じろ!みたいな。

一瞬、一瞬の動きがすごくて、瞬きが出来ません!!
動きも凄いけれどそれだけでなく、雪や血飛沫なども圧巻です。
一度、コマ送りでじっくりとみてみたい…きっと見落としているシーンが山ほどでてくるだろうな…
そう思わせる位に、スピードのあるシーンの中でも、物凄い情報量の絵が描かれています。凄すぎ…

BONESの作品は大好きだ~と今更ながらに再確認いたしました。heart04
さぁ、何度も繰り返しみるぞ~happy01

もうひとつ、この映画で再確認しちゃった事があります…山寺さんってやっぱりすげ~happy02

|

« 家庭教師ヒットマンREBONE! ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008 ~死ぬ気で集え! in 中野サンプラザ~ | トップページ | 秘密(トップ・シークレット)〜The Revelation〜の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/21652444

この記事へのトラックバック一覧です: ストレンヂア 無皇刃譚:

« 家庭教師ヒットマンREBONE! ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008 ~死ぬ気で集え! in 中野サンプラザ~ | トップページ | 秘密(トップ・シークレット)〜The Revelation〜の感想 »