« DTB黒の契約者ロケ地3(国立天文台) | トップページ | リボーンフェアブックカバー »

いつまでCOMING SOON?

アメリカの米国の大手日本アニメ流通会社(で良いのかな?詳しくないのでちょっと不安…coldsweats01)FUNimationのサイトにダーカーのページが出来ていました。

でも数ヶ月前に見た時から仮面被ったのヘイアップのイラストにCOMING SOONの文字のみ…

最近、久しぶりに見てみたら、やはりCOMING SOONのまま…

でもイラストが変わって、岩原祐二さんのDVD初回限定のイラストになっていました。

しかもランダムに3枚。

なんだか画面いっぱいに岩原さんのダーカーイラストが見れるのがなんだか新鮮で、何度も更新ボタンを押してしまいました。(笑)

FUNimation

英語に吹き替えられた、ヘイの声…聞いてみたい様な、みたくない様な…

それにしても…いつになったらCOMING SOONじゃなくなるの???bearing

|

« DTB黒の契約者ロケ地3(国立天文台) | トップページ | リボーンフェアブックカバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/22595902

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでCOMING SOON?:

« DTB黒の契約者ロケ地3(国立天文台) | トップページ | リボーンフェアブックカバー »