« DARKER THAN  BLACK NIGHT | トップページ | 黒の契約者の続編あるの? »

ボンゴレグレープドリンク

Dscf37771

今日会社帰りに寄り道をして、東京駅の地下街を歩いていたらこれが目に飛び込んできました。

ボンゴレグレープドリンク!!(笑)

Dscf37741

そういえばこの辺りにジャンプショップがあるらしいんだよなーと歩いていたら、前面に銀魂のドリンクと一緒に飾られていました。

うわー守護者10年後のステキイラストだし、これは買わねば!!

Dscf37841

ごっきゅんは憂いのある顔してるし、10年後の雲雀様はもちろんステキだし、なによりも…
うわー珍しい!了平がセンターにいるよ!!これは買っとくしかないでしょう(泣)
↑え、そこかよ…

だって…キャラソンさえも作ってくれないんだもの…pout

Dscf37791

うれしかったのでアップも撮ってみましたーhappy01

|

« DARKER THAN  BLACK NIGHT | トップページ | 黒の契約者の続編あるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/22037906

この記事へのトラックバック一覧です: ボンゴレグレープドリンク:

« DARKER THAN  BLACK NIGHT | トップページ | 黒の契約者の続編あるの? »