« ボンゴレグレープドリンク | トップページ | DTB黒の契約者ロケ地3(国立天文台) »

黒の契約者の続編あるの?

WikipediaのDARKER THAN BLACK -黒の契約者-に

「DARKER THAN BLACK 2が2009年10月放送予定として準備中。」

とあるけれど、本当なのでしょうか?

「DARKER TAHN BLACK NIGHT」のイベントの時岡村天斎監督から、
「続編希望の署名などもいただいたし、まだ具体的に何も話せるような事は決まっていないが、その内皆さんにお知らせする事が出来るかもしれない」
というような話が出てきたので、期待しているんですが…

本当だったらうれしいなー

ぬか喜びしすぎると後で凹みも大きいので、話半分位の感じで詳細を待っていようと思っていますが…本当だったら小躍りしちゃうぞ~happy02

|

« ボンゴレグレープドリンク | トップページ | DTB黒の契約者ロケ地3(国立天文台) »

コメント

はッ本当ですか!!!!
もう契約者終わって何ヶ月もたって抜け殻同然の
私に今水分がぁぁぁっぁぁ!!
今カナリ興奮しています!
わぁ~実現して欲しいです!始まったら絶対見まくりますね!また黒に会える!あの最終回は・・・死んだというわけではなさそうだったので・・・黄は・・・あぁあの大人チックが大好きだったのになぁ!銀も可愛いし!後はノーベンバーとかメッチャ好きでした!
ってこれ感想だ!(笑)
兎に角!これはもう願います!続編よろしくお願いします!スタッフの皆様!監督様!!

黒の契約者ほどはまったアニメはなかった!
坂本より。

投稿: 坂本 | 2008年9月27日 (土) 21時37分

>坂本さん
コメントありがとうございます。

この噂の元になったのは、「bones」の名前の入った悪意あるデータファイルがインターネット上にアップロードされた事件からのようです。(詳しくはボンズのHPをご覧ください)
なので、どこまでが本当なのか正直わかりません…bearing

ただ、監督がおっしゃっていた事は私が自分の耳で聞きましたので本当です。happy01

私もこんなにはまったアニメは初めてでした。
本当に大好きな作品なので、続編絶対にやって欲しいです!

投稿: あみ | 2008年9月28日 (日) 14時45分

うわぁい!!返信誠に有難うございます
(カナリ興奮状態です。)

!監督様から!それは期待できますね!!(いいなぁ直接話せるなんて・・・・)
BONZ様の公式HPに行けば分かりますか!確かにそうですよねっ!じゃぁ早速行って来ます!

わぁ~パソコン上ですが、話せて嬉しかったです!
本当有難うございます!!

坂本。

投稿: 坂本 | 2008年10月 1日 (水) 20時32分

>坂本さん
紛らわしい書き方をしてごめんなさい。
イベントの時監督がそう仰っていたのを客として聞いたという意味です。
監督と直接お話なんてできませ~ん。(汗)

本当に続編やって欲しいですよね…黒が、黒が見たい…。

投稿: あみ | 2008年10月 1日 (水) 23時46分

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!わぁぁぁぁぁああ!
本当お久しぶりです!坂本です!

いえいえ!とんでもないです!テンションの上がりすぎで私が勝手な解釈を・・・・。御免なさい!!
あぁ~でもいいなあぁ~イベント!!

とっところで・・・・本当か不明ですが・・・
監督が続編決定?宣言したらしいですよ!!
やったぁ~!!放送は来年9月?だとか・・・??
よくは分かりませんが最近こうゆう話題がよく目に
入るので・・・・。ちなみに黄は死んでいない様です。こっこれは本当に続編期待できますよね?
後!アニメディアの付録の声優さんの対談に「この話はこのままじゃ終わらないだろ!」って発言が!
こりゃぁ期待するしかなさそうじゃないですか??

投稿: 坂本 | 2008年11月 2日 (日) 21時31分

>坂本さん
本当ですか?
もし本当ならすっごい嬉しいです!!happy02
黄死んでないなら、続編の期待度高まりますよねー
個人的にも、黄はいい味だしていたので、いなくなって欲しくないキャラですから。
(まぁ黒の仲間は一人でも欠けたらいやなのですがね…coldsweats01

投稿: あみ | 2008年11月 4日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/22122441

この記事へのトラックバック一覧です: 黒の契約者の続編あるの?:

« ボンゴレグレープドリンク | トップページ | DTB黒の契約者ロケ地3(国立天文台) »