« DTB黒の契約者ロケ地4(井の頭恩賜公園) | トップページ | ソウルイーター&コードギアス21話 »

ハガレン20巻

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス) Book 鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

著者:荒川 弘
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

22日発売の「鋼の錬金術師」20巻を購入してきました。

まず目に飛び込んできたのは「TVアニメ新シリーズ始動」の文字。

おぉう!ネットなんかで噂されていたけれど、本当だったんですね!

Dscf_006

噂では年末辺りに発表なんて言われていたけれど、あんな事があった為に早まったのか、予定通りなのか…sweat01

とにかくうれしい…

原作にそった話になるという噂だったので楽しみにしているのだけど…

リンやメイチャンが出てくると思っていいんだよねっ、ねっ!

詳細の発表が待ち遠しいです。


で、ハガレン20巻は、まずカバーの折り返しを読んで、おもむろにカバーを外して表紙を読み、背表紙の今巻の死者を確認してから、裏を読み…そしてやっと本編(笑)

こんな読み方しちゃったの、私だけではないはず…だよねっ!

でも本編読んでからじゃないと、「北海道のたのしい仲間達」の一匹は?だった…coldsweats01

コミッパハガキもハガレンを頂いてきました~

Dscf_007

|

« DTB黒の契約者ロケ地4(井の頭恩賜公園) | トップページ | ソウルイーター&コードギアス21話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/23177948

この記事へのトラックバック一覧です: ハガレン20巻:

« DTB黒の契約者ロケ地4(井の頭恩賜公園) | トップページ | ソウルイーター&コードギアス21話 »