« ハガレン20巻 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 22 »

ソウルイーター&コードギアス21話

ま、ぶっちゃけ、もうちょっとしたらレイトショーも22話が始まっちゃうんだけど、21話のエンディング可愛かったなーと思ってheart01

Kuronamaka1

このエンディングって21話だけの為に作ったんですね…こってるな~

クロナ見ながら元気に歩くちびマカ&引っ張られてるちびクロナがいいですね~

本編も「友達になってください」の照れたように見上げたマカの顔がえらい可愛いかったです。

なんか今回の話はほんわかしてて、嵐の前にちょっと一息って感じでした。

Kid

そして、キッド君。
アニメだと美人度が上がってる感じがしてうれしいんだけど、崩れ具合も倍増されている気がする…sweat01
気のせいでしょうか…coldsweats01

話は変わってコードギアスR2の話…
怒号の様な超展開に、ポツネ~ンと置いてきぼり感をつのらせているのは私だけでしょうか…(笑)
マリアンヌ様ってこんなキャラだったのね…coldsweats01
…シャルルに嘘のない優しい世界とか言われても…ねぇ…
シャルルとマリアンヌはあれだけ引っ張ったのに、なんかあっけない幕切れだなぁ…
次に一ヵ月後って!(笑)
スザクがナイトオブゼロって!!この一月に何が!!
とりあえず、ラスボスはシュナイゼル兄さんって事でいいのかな。

|

« ハガレン20巻 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/23501238

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター&コードギアス21話:

« ハガレン20巻 | トップページ | コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 22 »