« キャシャーンSins | トップページ | 銀魂第150話「長いものには巻かれろ!!」 »

祝銀魂4年目

銀魂4年目突入決定なんですね、わーいhappy01

終わっちゃうという意見と、いつものネタですよという意見とあって、どっちなんだーとヤキモキしてました。

最終章突入で終わるのは半年くらいとか、地デジ放送に移行する時にはもう放送やってないだのやたらにネタにしてたから、すっかり諦めてました・・・ホントどんな終わる終わる詐欺だよ。

それにしても…その土銀DVDジャケット(笑)本当に発売したら飛ぶように売れちゃうよきっと。happy02

本編がメッチャ白熱している時にこんなネタやっちゃう銀魂が好きだわ~

ところで今日は4分迂回したって…銀魂の迂回ルートって、このトークなの!?coldsweats02

Takasugis

キッズステーションで紅桜編を見終わりました。

うっ!ヤバイ!高杉が超ツボなんですけど!!!!

HDDレコーダーに録画していた銀魂は容量の都合で見たらすぐに消していたんだけど、むちゃくちゃ後悔しちゃいました。
紅桜編は取っとけばよかった…
しかたがないのでニコ動で高杉映像を探して見てます…

そういえばジャンフェスで銀魂のステッカー引換イベントとかやってたよね~
攘夷時代の高杉欲しかったな~

数年前のジャンフェスでは友達の付き合いで銀魂の映像とか見てなんとも思わなかったけど、今見るとおもしろいんだろうな~
簡単に取れるUFOキャッチャーで定春のでっかいぬいぐるみとかあったし、神楽のでっかい酢昆布とか売ってるの見た気がするし、いまなら色々食いつきそうだわ~

銀魂を好きになるのちょっと遅すぎだよね…もったいないbearing

|

« キャシャーンSins | トップページ | 銀魂第150話「長いものには巻かれろ!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/28331682

この記事へのトラックバック一覧です: 祝銀魂4年目:

« キャシャーンSins | トップページ | 銀魂第150話「長いものには巻かれろ!!」 »