« 祝銀魂4年目 | トップページ | 銀魂 ご当地駅張りキャンペーン »

銀魂第150話「長いものには巻かれろ!!」

部屋の掃除をしていたらこんなものが出てきました~
入門の書とかゲームの宣伝ポストカードとか…
銀魂に全然興味が無かったので、以前貰った大きな袋とか思いっきり捨ててしまったりして、銀魂の物なんて何も持っていないと思っていたら…何か惹かれるところがあったんでしょうかね?
今頃になって大ハマリだし…coldsweats01

Dscf4884

銀魂第150話「長いものには巻かれろ!!」見ました。

銀魂最終回を迎えるって…まだその話を引っ張るんかいっっ!ってツッコミをいれてしまいましたよ(笑)
すっかり追悼番組風…サンライズが昨年のアメリカのサブプライム問題に端を発する世界的大不況の煽りを受けて先日あんな事に…って…
笑えないから!あってもおかしくないよ、イマドキ。

でもね、でもね、最終回の銀ちゃんと高杉の対決シーンが最高にカッコ良かったので…
ありがとうサンライズさんこの調子でどんどんボケまくってくださいとがんがんエールを送ってました。confident

ひぃぃ~~解けかかった包帯の、左手無い高杉が口で刀の鞘抜いて…ひ~~カッコ良すぎだよぉぉ~happy02sweat01
私の場合、基本、高杉を出してくれさえすれば、どんなにイジラレようと、ハタ皇子にアフレコされようが、着物がコウモリ柄になろうがと包帯が変になろうが喜びますから!!
できればモザイクの無い姿が見たかったよパチ恵!!
高杉はどんな風に可愛くされちゃったのかしら…

いきなり銀さん大リーガー(?)になっちゃったり、もろエヴ…(ピー)の丸パクリエンディングだったり、パチ恵も…プリキュア?サリーちゃんパパ??って感じで凄かったし…
アニメ銀魂サイコーですね。
4年目も楽しみです。
次回って、私が立ち読みジャンプで思いっきり噴出してしまい、笑いが抑えられなくて途中で読むの断念した回だ~楽しみ
happy01

Dscf4888

銀魂Best買っちゃいましたぞ。
銀魂はOPもEDも好きな曲多いので、そのうえDVDも付いちゃったら…これは買いでしょう!
白夜叉と表と裏になったケースもカッコイイし、登場人物総出のCDケースも可愛いし、大満足の一品でした。

|

« 祝銀魂4年目 | トップページ | 銀魂 ご当地駅張りキャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/28863255

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂第150話「長いものには巻かれろ!!」:

» 銀魂 150話 [youtube動画☆☆新着ニュース]
銀魂(第19巻)商品価格:410円レビュー平均:4.7銀魂 274eb6bd24.jpg このシリーズ多いよね。(続きを読む) 「銀魂」で神威のカラーイラストをいただきました!(≧≦)!ええっと、あれ?もしかして、催促しちゃった?的な感じで、続々とお祝いイラストを頂いてます。銀魂ファンって、もんのすごくいい人しかいないのかもしれ...(続きを読む) 銀魂第150話「長いものには巻かれろ!!」部屋の掃除をしていたらこんなものが出てきました~ 入門の書とかゲームの宣伝ポスト...(続きを読む) ... [続きを読む]

受信: 2009年3月30日 (月) 03時43分

» ◎銀魂第150話「長いものには巻かれろ!!」 [ぺろぺろキャンディー]
万事屋の三人が、いつものようにしょーもない事をダラダラとダベっているとナゾの眼帯の男が現れ、「ある事」を命令する。覚えてない。銀魂「公式サイト」「Wikipedia」「関連商品」ト... [続きを読む]

受信: 2011年4月19日 (火) 17時50分

« 祝銀魂4年目 | トップページ | 銀魂 ご当地駅張りキャンペーン »