« 銀魂 ご当地駅張りキャンペーン | トップページ | 銀魂 大切な荷ほど重く背負い難い »

「銀魂5年生」

Dscf5145_3

楽しみにしていた「銀魂5年生」を買ってきました~
一緒に写っている「銀チャンネル」は私があんまり銀ちゃん、銀ちゃん言ってたものだから、友達が「あんたが持ってた方がいくね?」ってな感じでくれた物です。(笑)
「銀魂5年生」を買うし、「銀チャンネル」も買おうかなーって思ってたの。
初版本だから、さっちゃんの眼鏡も銀ちゃんのしおりもちゃんと付いてます。
わーい、うれしい!ありがとねー

Dscfs5149

今回の初回付録?は、今度こそ成仏してくれよと願わずにはいられない、「トッシーの寺門通公式ファンクラブ会員証」と絶対に効果がなさそうな「近藤の縁結び&長谷川の景気回復お守り」
なんだか呪いがかかりそうなアイテムだわ~(笑)
でも近藤局長とマダオは幸せを願わずにはいられない、愛すべきキャラクターだと思ってます。happy01

Toshi002

Dscfj5147

なによりもうれしかったのが、赤丸ジャンプに掲載された「白夜叉降誕」のピンナップ!
裏もちゃんと映画のチラシ風になっているんですね、凝ってるなー
この映像は前に、昨年開催された「ジャンプスーパーアニメツアー」ってどんな事をやったのかなーって、ネットで感想を読んでから見たくてたまらないのー!!
またまた嘘の映画予告だったらしいですが、攘夷志士時代の銀さんが天人と戦ってた頃の映像化だったらしいです。
高杉が天人と戦って左目負傷するところや、炎に包まれた学舎を前に「松陽先生!!」と泣く少年銀時などなど…美味しい所盛り沢山!!!…だったらしいです…

く~っっ、これ見たい!本気で見たかった!!!
といっても、この時銀魂にハマっていなかったものな…
でもカラブリ見たさに、ちょっと応募してみようかななんて思ったこともあったので、いまさらだけどちょっと悔しい…

Photo_3

なんでこれDVDにしてくれないんでしょう…
他の作品は結構DVDになってるのに!!
たった10分の作品でも、売ってくれたらぜったいに買いますよ!
お願いしますよ、さんらいずぅ~

いっそ、本当に映画化してくれたらいいのに…「紅桜編」でも可…ってまだ言ってるよ…

|

« 銀魂 ご当地駅張りキャンペーン | トップページ | 銀魂 大切な荷ほど重く背負い難い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/29427303

この記事へのトラックバック一覧です: 「銀魂5年生」:

« 銀魂 ご当地駅張りキャンペーン | トップページ | 銀魂 大切な荷ほど重く背負い難い »