« 銀魂 大切な荷ほど重く背負い難い | トップページ | 銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 »

DARER TAHN BLACK 2期決定!

キャッホォォオ!!

ついにダーカーの2期が決まりました~

http://www.d-black.net/

う、うれしいよー

きっと第2期は有ると信じて、今か今かと首を長~くして待ってましたcoldsweats01

ヤングガンガンでキャラクター原案の岩原祐二さんの連載が始まった時に「こ、これは2期決定で堅いんじゃね?」と思ってみたり。

その漫画がアニメのその後のような話だったので「漫画が原作ならともかく、漫画がアニメより先に同じような内容をやるとは考えにくいよね…も、もしや、2期があったとしても主人公が全然違う契約者の話だったらどうしよう…」と一人揺れてました。(笑)

公式サイトに載っているイラストが黒と銀だし、黒が主役だと思って良いんですよね、ねっ!happy02

どんな展開になるのか、はたまた黄や猫が出てくる事はあるのか…まったく謎ですが、ダーカーですから、またクオリティーの高い作品を見せてくれるに違いないと期待に胸を膨らませています。

ほんっとに楽しみ!!heart01

|

« 銀魂 大切な荷ほど重く背負い難い | トップページ | 銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/29971113

この記事へのトラックバック一覧です: DARER TAHN BLACK 2期決定!:

« 銀魂 大切な荷ほど重く背負い難い | トップページ | 銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 »