« 涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイトが終わらない… | トップページ | ジャンプな一日 »

ジャンプショップ

土曜日に出かけようと駅に向かっているとジャンプショップのメルマガが…

登録したのも忘れていたし、これを読んで初めて
「へ~私ってジャンプショップのメルマガ登録してたんだ…」
と思ったくらい、ほとんどメルマガもきてませんでした。

8月8日~31日の間にジャンプショップで500円以上買い物をすると先着でオリジナルファスナーケースが貰えるという内容でした。

おぉ~ありがたい情報だわ~happy01

種類はワンピ、ナルト、ブリーチ、銀魂、リボーンの五種類。

それならばとちょっと寄り道をしてジャンプショップに行ってきました。

貰うのはもちろん銀魂(笑)

074


かわいいーheart01

高杉はいないけどね… catface

アニメイトの銀魂祭のミニ掛け軸より、こっちの方が景品いいんじゃね?

と思うのは、1番要らないと思っていた桂が3枚中2枚も出たせいでしょうか…sweat02

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイトが終わらない… | トップページ | ジャンプな一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/30913322

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプショップ:

« 涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイトが終わらない… | トップページ | ジャンプな一日 »