« 銀魂祭 ミニ掛け軸 | トップページ | Darker Than Black流星の双子主題歌決定 »

銀魂 銀魂DVD其ノ三13巻

予約していた銀魂DVD其ノ三13巻が届いたのでさっそく見ました。

150話の「終わりよければすべてよし」は自分的に美味しい話だったので(もちろん高杉が出ていたからheart01)何度も見てしまった為に軽~く流し見。

…凄い集中して見ながら、勢いで絵3枚以上一気に描いちゃった「吉原炎上編」とはえらい違いだ…(笑)

Kamui

だってこの巻を買った目的の半分は「銀魂すべらない話2」が聴きたかった為だったもんで…sweat01
こちらは予想通り…というかいつも通り、ぐだぐだトークが続いてました。happy02


で、銀ちゃんなら鼻をほじってる所だろうって位に、無防備状態でぽけら~とみていたら…

終わりよければすべてよし改Ver.2の所で…え?!!!た、高杉! coldsweats02

以前の変なふんどしみたいな包帯とこうもり模様の着物が違うものに変わってました。
どう変わっていたかは、知りたくない人もいるかもしれないので書きません、DVDを見てのお楽しみ。


気になってちょっと巻き戻してみると、「終わりよければすべてよし改Ver.2が変な包帯とこうもり模様の着物の高杉に。

…ということはこの2つのシーンは新たにDVD用に書き直したんですね。

すげ~そんな事もするんだ…

本放送で見てるからって、ぼーっと見てちゃいけないんですね。

…あなどれないな、銀魂。

Tukuyo13

「吉原炎上編」見ながら勢いで描いちゃった神楽、バックを赤く塗ったらえらい怖くなっちゃっいました…
・・・ので、そっちはそのうちHPにでも載せとこうかな。

Kagura

|

« 銀魂祭 ミニ掛け軸 | トップページ | Darker Than Black流星の双子主題歌決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/31120513

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂 銀魂DVD其ノ三13巻:

« 銀魂祭 ミニ掛け軸 | トップページ | Darker Than Black流星の双子主題歌決定 »