« 西洋骨董洋菓子店とToshi Yoroizukaのケーキ | トップページ | 銀魂 銀魂DVD其ノ三13巻 »

銀魂祭 ミニ掛け軸

1262794074_45

アニメイトで開催されている銀魂祭のミニ掛け軸をコンプしました。

名古屋バージョンが無いので、フルコンプではないのですが、うれしい!

といっても殆ど他人の力だけを借りた結果なのですが…coldsweats01

呪いの様に桂ばかり出してしまったし、グッズをそんなに買うつもりも無かったので、まぁ高杉と銀ちゃんが出ればいいかな…ってすっかり弱気モード。

ところが一緒に買いに行った友達が、私の持っていない物だけを次々と出して、しかもくれちゃったよ!

なんていい人なんだ~crying

掛け軸以外にも色々貰っちゃいました。

083

苺ミルクキャンディーのおまけの銀ちゃんクリップ。

その他にも銀魂カードガムの攘夷志士カードやZ組の高杉やら…

081

082

なぜか私の欲しい物を手品の様に次々と引き当ててくれます。

私の好きなものに限らず、自分の欲しいものは全然出せないで人の好きなキャラクターだけ出してしまうという残念モードの彼女…

ありがたいけど、気の毒すぎる…coldsweats02



|

« 西洋骨董洋菓子店とToshi Yoroizukaのケーキ | トップページ | 銀魂 銀魂DVD其ノ三13巻 »

コメント

はじめまして。
いまさらですがおめでとうございます!
掛け軸はあと2つ、
名古屋バージョンと全員のやつです;x;
でも今のあるだけでも幸せなのでまあ・・・はい(何

高杉かっこよすぎですねwww
ありがとうございました!

投稿: 霧 | 2009年9月10日 (木) 22時03分

>霧さん
コメントありがとうございます。
これってコンプするの中々大変ですよねwobbly
名古屋バージョンは私も欲しかった!!

高杉のファンですか?うれしいな~
ホント、カッコいいですよね。

投稿: あみ | 2009年9月11日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/31069136

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂祭 ミニ掛け軸:

« 西洋骨董洋菓子店とToshi Yoroizukaのケーキ | トップページ | 銀魂 銀魂DVD其ノ三13巻 »