« 「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」上映イベント | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子-第1話「黒猫は星の夢を見ない…」の感想 »

白夜叉降誕(ジャンプアニメツアー2008&2005)

Dscf5517

予約していた「銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005」を受け取ってきました。

なんといっても見たかった白夜叉降誕がやっと見れる!長かった~coldsweats01
待ってましたよ~これを見たいが為に購入したようなもんですから、ワタシの場合。

で感想は、もう、もう、クオリティ高いの一言。

美味しいよ~高杉のシーンだけでご飯三杯いけます、ええ(笑)

まず「鬼兵隊は俺に続け!」で一杯でしょ。
「ほらよ、手でも貸してやろうか?銀時」とその後の銀ちゃんとのやり取りで2杯目…いや、これで3杯いけるかも。
それから黒夜叉との戦いシーン。

それなのに、5分と続かないのが銀魂、その後はそれを払拭するかの様にいつも以上にグダグタでした…いやそれも好きだからいいけど(笑)

オーディオコメンタリーもいろいろぶっちゃけてて楽しかったです。
このテンポのいいツッコミは実際に聞いて欲しいので、多くは語りませんが。
「大人なんですよ、あなた達!」という釘宮さんや「いらない土下座が多すぎます、この番組。」という坂口さんに激しく同意してしまいました。

2005の方は滴ってる土方とかヘルメットを掴もうとするヅラ…かなり好き(笑)
もうこの時にとなりのペドロが入っていたのにビックリでした。

コメンタリーで四年前の声を聞きたくない鈴村さんが、声を被せて打ち消そうとしているのに口パクが途中から合っちゃってる~さすがプロ?
それなのに一番の長台詞は人に指摘されるまで気がつかなくってあわてて被せてるのがなんか可愛かったです。

Dscf5518

パンフレットも本当に映画があったという過程で作られていて面白かったです。
監修×監督の対談とか笑っちゃいました。
まったく映画のパンフレットでした…映画ないのにね(笑)

色々凝っていて、思っていた以上に楽しめたDVDでした。

Dscf5520

特典は「杉田智和(坂田銀時 役)プリントサイン入りポストカード」。
しか~し!こちらで買った最大の目的は次のDVDとの連動企画の抽選…でも私クジ運が…
うぉぉぉ~ラッキーの神様~我に力を!!!happy02

|

« 「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」上映イベント | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子-第1話「黒猫は星の夢を見ない…」の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/31632053

この記事へのトラックバック一覧です: 白夜叉降誕(ジャンプアニメツアー2008&2005):

« 「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」上映イベント | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子-第1話「黒猫は星の夢を見ない…」の感想 »