« DTB黒の契約者ロケ地5(神戸町児童遊園) | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子-第3話「氷原に消える…」の感想 »

DARKER THAN BLACK -流星の双子-第2話「堕ちた流星・・・」の感想

あれ?、先週冗談で描いてたつもりだったのに、本当に釣りしてたんだ…マジでやさぐれてたんだ…(汗)

今週のビックリは…
先週からなんだかやたらに黒猫がでてくるなーとおもったら、この声猫<マオ>たん!!!
なに、なに、人格生きてたの?

何に憑依してるんだろう…ま、まさかペーチャ!?
ペーチャといえば、お風呂まで一緒という程仲良し…だったはず!オッサン!(笑)

Heip

パヴリチェンコ博士は黒が殺したんじゃないんですね…
「俺が着いた時には博士はもう死んでいた」
じゃあ、あの黒みたいな声の主は誰?
目的があるのか、目的が無くなっちゃったからなのか判らないのですが、現在黒がCIAに雇われているのが意外でした。
思ってた以上のやさぐれ加減な黒<ヘイ>…アル中一歩手前な感じですな。

あ、黒<ヘイ>君…女の子を襲ってます。coldsweats01

あのネックレスは流星核じゃないの?
流星核はもっと別のもの?黒は形を知らないだけ?
流星の欠片だってあんな形だったのだから疑ってもよさそうなのに…
それとも、も、もしや…胸を触りたかっただけか?

真っ黒オヤジったら…
H、バカ、チカン、変態(笑)smile

「俺は契約者だ」自分に言い聞かせるような黒に
「契約者ってなんだよ!なんであんた達みたいなのがいるんだよ!」
黒の頭をよぎる銀が気になります。

黒の死神と恐れられた黒君がアルコールのせいなのか、マジシャンに電撃を使っただけで息も絶え絶え…
三号機間が使ったあの装置はなんなのでしょう…
それにあの装置いろんな所に埋めたんでしょうか?マジシャンもグルで追い込んだんじゃなければ、ピンポイントで黒があの場所に来る確立は凄い低いような気が…
そして苦しむ黒君、あまりにやさぐれた雰囲気のためにただのおっさんにしか見えない…
…先週も思ったけど、痩せた?

26話の鋼レンといい、最近木内さんのこんな声を立て続けに聞くとは…

黒の力はペンダントの中に吸い込まれたのでしょうか?
それでBK201の星の光が消えたんですよね。

「黒<へい>…」
「やめろ、銀<イン>」
「さよなら、黒<ヘイ>」
その瞬間周防が見た映像は何~銀はどうなってしまったんでしょうか?
この2年で何があったの?

オーガスト7は死んでないだろうし、葉月さんめっちゃ強そうだし、マダムもジョン・スミスも不気味な存在だし…
それより黒<ヘイ>君どうなっちゃうの?

うーんまたまた長い一週間が始まりそうです。

|

« DTB黒の契約者ロケ地5(神戸町児童遊園) | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子-第3話「氷原に消える…」の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/31823802

この記事へのトラックバック一覧です: DARKER THAN BLACK -流星の双子-第2話「堕ちた流星・・・」の感想:

» (アニメ感想) DARKER THAN BLACK 流星の双子 第2話 「堕ちた流星・・・」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る パブリチェンコ博士研究所をめぐり、さまざまな諜報機関の契約者がスオウたち家族に襲いかかった。父を殺され、たった一人逃げのびたスオウだったが、ME(記憶操作機)によってクラスメイト達の記憶は消さ...... [続きを読む]

受信: 2009年10月19日 (月) 15時33分

» ☆DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第2話 「堕ちた流星…」 [F-Shock DL Blog]
ニカは軍に捕まりそうになって、逃げる。 そして、スオウとニカが鉢合わせ。ニカはスオウの記憶がなくなってなかった。 [続きを読む]

受信: 2012年2月 8日 (水) 07時01分

« DTB黒の契約者ロケ地5(神戸町児童遊園) | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子-第3話「氷原に消える…」の感想 »