« DARKER THAN BLACK -流星の双子-第3話「氷原に消える…」の感想 | トップページ | ヘルシング »

銀魂今度こそ本当に映画化?

今日買ってきたジャンプにこんな記事が!

Dscf5627

映画化記念って…ホントに?wobbly

ジャンプ紙上で発表するくらいだから、今度こそ本当に信じて良いんですよね、ね???…ホントに?

銀魂の発表とダーカーの内容は疑ってかかる癖がついちまってるもんで、最近は特に…gawk

モザイクの内容は来週わかるらしいです。
銀魂月間もうれしいな。
今月から「アニメ銀魂モバイル」なんて携帯サイトもできちゃったし…どうした銀魂!
このサイト楽しいですね、「大江戸カメラ」なんて、今の万事屋の様子が見れたりして。
…欲を言えばもっと画像が変って欲しいですね
…日にち単位で変化してくれないと、飽きちゃうからね…ボソ…catface
でもこのサイトのおかげで、やっとカッコイイ高杉のFlash待ちうけがゲットできてご満悦でーす。happy02


今日はもう一つ、こちらも買ってきました。

Dscf5624

24日発売のDarker Than Black「漆黒の花」と「オフィシャルファンブック」
かなりのんびりと構えていたワタシ…発売日一週間位前に買おうとしたら通販サイトが品薄でどこも発売日当日には届けてくれそうにないのでちょっと焦りました。
漫画のほうは発売日に近所の本屋さんで一冊残っていたのを無事ゲット。
ファンブックは今日ツタヤさんで購入してきました。
ダーカーのファンブックが出る日が来るなんて…正直ちょっと前まで思ってもみませんでした…うれしいな~happy01
まだパラパラとしか見てませんが、濃厚そうなインタビュー有り、設定資料や岩原さんの書き下ろし漫画まで盛り沢山な内容でした。
欲をいえば、もうちょっと大きなサイズで出して欲しかったな…
絵コンテとかも載っているんですけど、細かすぎてよく解らないんですよぉぉweep
もっとじっくり見たいのに…

|

« DARKER THAN BLACK -流星の双子-第3話「氷原に消える…」の感想 | トップページ | ヘルシング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/31956179

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂今度こそ本当に映画化?:

« DARKER THAN BLACK -流星の双子-第3話「氷原に消える…」の感想 | トップページ | ヘルシング »