« 壊れ物注意 | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子-第7話「風花に人形は唄う・・・」第8話「夏の日、太陽はゆれて・・・」の感想 »

DTB黒の契約者ロケ地6(西新宿)

なんとな~く、ここは11月中に載せておこうかな…な西新宿。

ノーベンバー11さんが亡くなった場所です。

Dscf5573

22話を見た時、すっごい見覚えはあるんだけど~sweat01新宿の高層ビル群の何処かなんだけど~sweat01と思い出せず、新宿に行ってもこの辺りに来る事がないので放置してました。

ところがこの間車に乗ってて、新宿駅に向かっている途中に見覚えのある風景が!
「あ~あった!ここじゃん!新宿駅じゃなくていいから、ここで降ろしてくれ~!!」
と言いたいのをグッと堪えて、別の日に撮りました。(笑)

アニメとか好きな友達以外にはダーカーの話した事ないのでgawk
なんで?と聞かれても説明できる自信が無かったのcoldsweats01

未咲と話していたジュライとエイプリルが去っていった時の風景。
夜ではなかったので、ちょっと印象がかわりますが…

Dscf5581

23話で未咲が階段降りながら黒を見かけた場所です。

Dscf5547

黒がとぼとぼ歩いていた辺り

Dscf5570

未咲が思わず腕を掴んで、見事食べ物で黒君を釣り上げた所(笑)

Dscf5568

ノーベンバー11が亡くなった場所のすぐ横の階段を降りると黒が歩いていた所になります。

|

« 壊れ物注意 | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子-第7話「風花に人形は唄う・・・」第8話「夏の日、太陽はゆれて・・・」の感想 »

コメント

すげー
実際にあったんですね。
よく見つけましたね、いやすごい。

投稿: king | 2009年12月 3日 (木) 13時40分

9話が始まる前にいろいろ見ていたら見つけちゃいました
だーかーにここまで特化したブログがあるのが感動です
その勢いでだーかー関連の記事全部読んじゃいました!!
握手会やDARKER THAN BLACK NIGHTのことなどは特に読んでいて面白かったです
これからも見るのでよろしくお願いします

投稿: れいしゃぶ | 2009年12月 5日 (土) 01時49分

> kingさん
コメントありがとうございました。
ロケ地写真はまだ何ヶ所か撮ってますが、1年以上放置されてたりしますcatface

投稿: あみ | 2009年12月 9日 (水) 01時30分

>れいしゃぶさん
コメントありがとうございました。
このブログはダーカーにハマった勢いだけで作ったものなので…sweat01
これからも読んでいただけるとうれしいです。happy01

投稿: あみ | 2009年12月 9日 (水) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/32423952

この記事へのトラックバック一覧です: DTB黒の契約者ロケ地6(西新宿):

« 壊れ物注意 | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子-第7話「風花に人形は唄う・・・」第8話「夏の日、太陽はゆれて・・・」の感想 »