« DARKER THAN BLACK -流星の双子-第5話「硝煙は流れ、命は流れ…」の感想 | トップページ | 壊れ物注意 »

DARKER THAN BLACK -流星の双子-第6話「香りは甘く、心は苦く・・・」の感想

うわ~なんて濃い30分なんだ~wobbly

なんかもう今週は色々とドキドキな回でしたぞ。happy02

イザナミは銀<イン>でした。
ミチルさん殺したり、なんだかパワーアップしている模様…
水を操る契約者に対してだったから、こんな事できたのかな?

黒<ヘイ>はマダム・オレイユと決別したようですね。
「あなた、あのドールは自分が殺すと息巻いていたのにガッカリ。」
とか言われていたので、4話の「俺は銀を、あの女を殺す。」発言はそのままの意味でした。
ではアンバーの時の様に、黒<ヘイ>が裏切られたと思うような出来事があったのかな…

力を失った為に気が付かない黒<ヘイ>の腕に纏わり付く銀<イン>の観測霊が切なかったです。

観測霊が現れた電柱を蹴る蘇芳が可愛い…これは嫉妬なのかな?
黒<ヘイ>の事気になってきているみたいだし。
「あいつ僕の名前呼んだ」とか、「お酒飲まないで」と言った後にでかける黒<ヘイ>が野菜買いに行くと判った時に一瞬見せる顔とか…もう初々しすぎるよ蘇芳ちゃん!happy02
でも黒<ヘイ>がやさぐれて年齢以上にオッサンに見えるので、アル中親父を止める娘みたいに見えちゃいました。sweat01

Mao

オッサンといえば、今週のマオはなんだかやたらとダンディーでしたが、
テレビ見ながらボリボリ掻いてるのはダンディー通り越してオッサンでしかない…マオ…
いや、見かけモモンガでも中の人は…しょうがないかcoldsweats01

Heiyin21c

そして黒の契約者外伝の予告CM…
なに~この恋愛ドラマみたいなの!
これホントにダーカーなの?という感じの映像みせられてビックリです。
「あれはその内私たちの手に負える代物ではなくなる、彼にもね。」
迫り来る覚醒の時ってなに、何で銀<イン>人型の観測霊になっちゃってるの~
あ~気になる~

|

« DARKER THAN BLACK -流星の双子-第5話「硝煙は流れ、命は流れ…」の感想 | トップページ | 壊れ物注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/32229210

この記事へのトラックバック一覧です: DARKER THAN BLACK -流星の双子-第6話「香りは甘く、心は苦く・・・」の感想:

» ◎DARKERTHANBLACK-流星の双子-第6話「香りは甘く、心は苦く…」 [ぺろぺろキャンディー]
レバノンのお店で、ノリオがケーキ食べてるとミチルさんがやってくる。そして、ケーキ作る。対価はお菓子を焼くことらしい。ノリオが母ちゃんといってたけど、ミチルさんって、ノリオの母ちゃんだったのか?ヘイと、スオウはなにかの任務をしてた。ヘイはおとりの車を追っ...... [続きを読む]

受信: 2010年2月23日 (火) 11時24分

« DARKER THAN BLACK -流星の双子-第5話「硝煙は流れ、命は流れ…」の感想 | トップページ | 壊れ物注意 »