« ヘルシング | トップページ | ヘルシング その2 »

DARKER THAN BLACK -流星の双子-第4話「方舟は湖水に揺蕩う…」の感想

もうしばらくしたら、第5話が始まっちゃいますが(汗)第4話「方舟は湖水に揺蕩う…」の感想です。

未咲さんへの説明だと、三号機関は黒が紫苑を連れていると思っているようですね。
鎮目がやんちゃっぷりにときめいちゃうとか、かわい子ちゃんとか、萌えポイント高いとか言っていたので、女の子だと認識しているのだと思ってました。

ロシアから船で北海道に着いた黒一行様。
北海道は天国戦争の被害が大きかったのでしょうか、札幌の町が水に浸かっています。
あっ、テレビ塔が倒れてる…テレビ父さんが!あ、反応するのそこじゃないですよね…

今度はイ・ヒョンシクさんと名乗ってますね…韓国人?
イは李なのかな…
レバノンに話しかけられて、豹変する黒を胡散臭そうに眺める蘇芳とジュライ可愛すぎ。
その後の「お前ら笑え」の二人も可愛いし、いいコンビになってますよね。
まさかあの銀の口角上げをジュライ君でみれるとは!…でもこちらはちょっと失敗?

クライアントの意向で訓練をする事になったやさぐれ黒。
蘇芳に対して乱暴すぎるんですけど!
厳しいのは蘇芳の為にだと思うのですが…
鶴が撃てなかったり、ターニャを撃とうとした時に涙を流したり、契約者になってるにしては感情が不安定な感じなのが気になります。

Hei391
黒も同じ事させられてたら可愛いのに…(笑)

警察から気をそらす為とはいえ、ちょっと黒!マオを投げる時乱暴すぎではないかい?
猫にも追いかけられるし、立て続けに災難続きでカワイソウ…因果?
でもゴロゴロゴロゴロが可愛すぎです。

恋するノリオ君
「オヤジ~飯~。」
って、親父?!
それにしてもレバノン…
久良沢 凱がキコ風カツラを被っている様にしか見えないのは私だけですか?

もう天文台は使われてないのでしょうか、なんか寂れて見えます。
そしてマダム・オレイユが登場。
未咲に接触する目的は?

|

« ヘルシング | トップページ | ヘルシング その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/32107189

この記事へのトラックバック一覧です: DARKER THAN BLACK -流星の双子-第4話「方舟は湖水に揺蕩う…」の感想 :

» ◎DARKERTHANBLACK-流星の双子-第4話「箱舟は湖水に揺蕩う…」 [ぺろぺろキャンディー]
キリハラさんは、名刺を渡される。あの能力者のゲンマ、ミナ、サワコの三人組のいる部署に配属される。BK201の情報を話す。BK201とシオンの捕獲が任務だった。警察の部署じゃなくて、参号機間という政府組織みたいだな。そして、レズのミナさんに後ろから抱きつかれる。黒...... [続きを読む]

受信: 2010年1月31日 (日) 20時45分

« ヘルシング | トップページ | ヘルシング その2 »