« DARKER THAN BLACK -流星の双子-第4話「方舟は湖水に揺蕩う…」の感想 | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子-第5話「硝煙は流れ、命は流れ…」の感想 »

ヘルシング その2

Alucard

2巻のカバーに3巻がはいっちゃってたヘルシングは翌日に書店で取り替えてもらえました。happy01

で、気を取り直して全巻読破。

漫画の連載終わったのが昨年で、アニメが放映されたのが2001年だそうだから、オリジナルになってしまうのは仕方がない事なのでしょうが、GONZO版ヘルシングとは途中から似て非なるものでした。

Alucard81

…やべぇ…更に激ハマリしちゃったよ。
私が書くと陳腐な言葉しか出てこなさそうなのであまり語りませんが、もの凄い吸引力でぐいぐいこの世界に引き込まれてしまいました。
アンデルセン神父との戦いが特に好き。
見ているこっちまで切なくなってしまいました。

もの凄い数の人が死ぬし、もの凄い量の血が流れるんで、万人に受け入れられる本ではないかもしれませんが…オススメです。(好き嫌いがはっきり別れそう…)

Alucard2

そして…もうもう、アーカード様に心鷲掴みにされちゃったんですけど…sweat01

ふと見せる表情に、やめて~私をキュン死にさせたいんですかっ!という感じ(笑)
↑ばか…coldsweats01

ここ2日の間に、アーカードのラクガキがもりもり増えていってます。
…ちゃんと描けてないけどあせあせ(飛び散る汗)

次は原作どおりだというOVAを見なくっちゃhappy02

|

« DARKER THAN BLACK -流星の双子-第4話「方舟は湖水に揺蕩う…」の感想 | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子-第5話「硝煙は流れ、命は流れ…」の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/32137052

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシング その2:

« DARKER THAN BLACK -流星の双子-第4話「方舟は湖水に揺蕩う…」の感想 | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子-第5話「硝煙は流れ、命は流れ…」の感想 »