« DARKER THAN BLACK -流星の双子-第6話「香りは甘く、心は苦く・・・」の感想 | トップページ | DTB黒の契約者ロケ地6(西新宿) »

壊れ物注意

夏にノートとデスクトップパソコンが同時に壊れまして、メーカーに出しましたら…

2台で修理代10万円とかいわれてかなり慌てました。

修理に出したものと、もう一台は自分でなんとかなったのでそんなにはかからなくてすみましたが…

まだ数ヶ月しかたってないのに!!

今度はモニターが壊れました…down

何?今年は何なの?

なんか機械的なものに呪われてる?

それとも私の部屋はなんかパソコンに不具合をおこす電波でもでてるのか~sign01wobbly

一瞬点いては消え、またちょっとすると一瞬点いてを繰り返してます。

とほほ…

パソコン治って喜んでいたら、これだもの…think

パソコンが壊れちゃうと、自室でTVもDVDもゲームも出来なくなっちゃうんだよ~

せめて会社に置きっぱなしのペンタブでも持ってきていれば、ノートパソコンでもお絵かき位できたのに、三連休じゃないか…coldsweats02

Alucard63

拘束制御術式第一号位まで解放して暴れても良いですかpout

…って、なんのこっちゃcoldsweats01

|

« DARKER THAN BLACK -流星の双子-第6話「香りは甘く、心は苦く・・・」の感想 | トップページ | DTB黒の契約者ロケ地6(西新宿) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/32302791

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れ物注意:

« DARKER THAN BLACK -流星の双子-第6話「香りは甘く、心は苦く・・・」の感想 | トップページ | DTB黒の契約者ロケ地6(西新宿) »