« 銀魂今度こそ本当に映画化? | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子-第4話「方舟は湖水に揺蕩う…」の感想 »

ヘルシング

Alucard

いつもならダーカーの感想を書いているところですが、週末にひょんな事からGONZO版「ヘルシング」を見てアーカードに激ハマリしてました。(笑)

でもこれってかなり内容が変えられてしまってるそうで、ならば原作読むしかないでしょと本日コミックを大人買い。

ノリノリでコミックを読み始めました。
なんの違和感も無く2巻のあとがき漫画を読んでいて???
本編にバレンタイン兄弟出てきてないのになんであとがきに登場してるんだ?って思い、見直してビックリ。

これ3巻じゃないかぁぁぁ~shock

な、なんで?2巻の表紙の中に3巻が入ってるの~?

こんなのってあり~crying

今読みたいんだよ、すぐ読みたいんだよぉぉ~angry


ラッピングされてる本屋だったので、いたずらされたとは考えにくいのだけど、2巻と3巻を同時に製本するとも思えないし…どこで紛れたんだ?

これって本屋に文句言えばいいんでしょうか…それとも出版社???

しくしく…weep

|

« 銀魂今度こそ本当に映画化? | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子-第4話「方舟は湖水に揺蕩う…」の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/32074717

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシング:

« 銀魂今度こそ本当に映画化? | トップページ | DARKER THAN BLACK -流星の双子-第4話「方舟は湖水に揺蕩う…」の感想 »