« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話「偽りの街角に君の微笑みを…」の感想 | トップページ | ジャンプフェスタ2010 »

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第11話「水底は乾き、月は満ちる・・・」の感想

私には、ええぇぇぇ~の連続だった11話の感想です。(笑)

蘇芳は紫苑のコピーでした。
紫苑のコピーしたものはどこか一箇所だけ本物と異なるところがある…ってそれが性別?!

紫苑のコピーでは性別がおかしいから、蘇芳のコピーなんだと思っていたのに。
しかも小さい頃から契約者だと思われる紫苑を見せられて、ああ小さい頃に蘇芳はコピーされたんだなと思っていたのに。
2年前の星が落ちてきた時から、人間をコピー出来るようになったですとぉぉぉ~
すっかり騙されてましたよ…

黒<ヘイ>に殺されてしまったパパがコピーだったんですね…
パパは何処が本物と異なっていたのでしょうか?まぁ良いか、そんな事はね。

ヘンタイ鎮目さんはCIAと繋がっていた模様。
ず~っと蘇芳を紫苑だと思っていたり、太ももの毛がボウボウ発言といい、蘇芳に撃たれて気絶した顔といい…なんか憎めない人でした。

出てきましたね、孫子の兵法好きなジョン・スミスさん。
いい声だ~(笑)

それにしてもマダム!そのカッコ!!
なんだその「えいっ!」って可愛い声は!(笑)
眼鏡に腐女子にショタにゲイなどなど…その上にこれ…本当に何でもありなんだな、ダーカー…
しかも「はぁ~い、リカルド。」って…
今回私のマダムへのイメージがガラガラと音を立てて崩れて行きました。

「紫苑が良いというまでそれを手放してはいけないよ」と言い残してパブリチェンコ博士はお亡くなりに…
流星の欠片にはどんな意味が?

未咲の見た三鷹文書には続きがあったようですね。
「その兆し 沈むことなく昇る弓張り月にあり
其はやがて満ち満ちて イザナミのうみづきとなる」
うみづきは産み月?

弓張り月の下、契約者を殺しながら「もうすぐ会えるね」という銀<イン>…。

本当に後一回で決着が着くんでしょうか?

|

« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話「偽りの街角に君の微笑みを…」の感想 | トップページ | ジャンプフェスタ2010 »

コメント

パパは本物と瞳の色が違います。
見直してみると、紫苑の能力には伏線が他にも張られてますよ(^‐^)

投稿: Ovan | 2009年12月25日 (金) 22時16分

>Ovanさんコメントありがとうございます。
本当だ~happy02
コピーのパパは瞳の色がブルーなんですね!
いや~まったく気がつきませんでした。
Ovanさんのおかげでちょっとすっきりしました、ありがとうございます。happy01
他にも見落としている所がたくさんありそうです…最終回を見終わったら最初から見直してみます!

投稿: あみ | 2009年12月25日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/32727792

この記事へのトラックバック一覧です: DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第11話「水底は乾き、月は満ちる・・・」の感想:

« DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話「偽りの街角に君の微笑みを…」の感想 | トップページ | ジャンプフェスタ2010 »