« ジャンプフェスタ2010 | トップページ | 銀魂春祭り »

あけおめ!&リボコン

A HAPPY NEW YEAR!

って、もう3日も終わろうとしているけど…coldsweats01

Dscf5802

今年は久しぶりに、アニメイトの年賀状申し込みセットを買ってみました。

絵柄はもちろん銀魂で、攘夷志士バージョンを…

不機嫌そうな高杉がGOODです。

なんだかあっという間に正月休みが終わってしまいました~

ジャンフェスが終わったな~と思ったら、年末はリボコンで、気がつけばお正月…なんだか忙しない感じでした。

リボコンは面白かったですよ。
さらっと感想などを…

Dscf5806

昼の回も面白かったけれど、夜の回がもう笑いっぱなしでした。

特に歌っているときの白欄役の大山さんの弾けっぷりが!
それなのに、トークになると正ちゃんに頼りっぱなし(笑)
最後には、次にリボコンがあったとしたら、正ちゃん助けてねってお願いしているし…
次があったとしたら正ちゃんは敵になってしまうのでは?

雲雀役の近藤さんも弾けてました~
近藤さんが飯田さんの歌を歌うことになって、飯田さんのフリを真似したマイクスタンド使ってのパフォーマンスがもう可笑しくって~happy01

今回も通路をたくさんの出演者が駆け抜けて行きました。
クローム役の明坂さんが可愛かった~顔小っちゃくって~
肝心の木内さんが通ったときには、前に気を取られて気がつけば後姿だけを眺めるはめに…

アンコールでは「並盛中学校校歌」を皆で歌って、最後にお約束の「Sakura Addiction」
桜の花びらに見立てた、ピンクの紙ふぶきが綺麗でした。cherryblossom

なんだか、回を追うごとにパワーアップしているようで、本当に楽しいお祭りでした。

|

« ジャンプフェスタ2010 | トップページ | 銀魂春祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/32846693

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ!&リボコン:

« ジャンプフェスタ2010 | トップページ | 銀魂春祭り »