« あけおめ!&リボコン | トップページ | DTB握手会&銀魂公開録音 »

銀魂春祭り

やったよ~「銀魂春祭り」の最速先行当たりました!crying

このくじ運の悪い私が、一発目で取れるなんて~

奇跡に近いっスよ、いやホントに…

さっそく支払いに行ってきましたが、最近はロッピーさんのお世話になってばかりで、e+でチケット買ったことが無かったので戸惑いました。

てっきり支払いと同時に発券してもらえるものだとばかり…

つい、店員さんに聞いちゃったじゃないcoldsweats01

店員さんがレシートをじっくりと見てくれて、チケット引き換えが2月25日からだと見つけてくれました。

遅っっ!!イベントひと月前まで座席が判らないとは思わなかったです。
どの辺りなのか早く知りたいのに…

それと、システム料だの手数料だのなんだかんだで色々取られるんですね…ちょっと高過ぎじゃない?sweat01

でも、でも、チケット取れたんだからありがたいと思わなくちゃ!

絶対に行きたかったので、うれしい!!

楽しいイベントになると良いな…いや、なるでしょう!このメンツだもの、楽しくならない訳がない!!

う~ん、楽しみ!

で、その二日後…

銀魂公開録音のイベントの当選はがきが届いてました。

きゃっほ~~

どうしたんだ、こんなに立て続けに当たるなんて…いつもの私らしくないぞ!(笑)

|

« あけおめ!&リボコン | トップページ | DTB握手会&銀魂公開録音 »

コメント

初めまして。

私も春祭りに行くのですがいろいろ心細いので友達になってくれると嬉しいです(´;ω;`)お返事待ってます

投稿: らん | 2010年2月16日 (火) 15時20分

>らんさん
コメントありがとうございます。
ただ、基本的に無精者なので、メールはご期待にそえなくてごめんなさい。
コメントはなるべく返すようにしているので、気が向いてまた書き込みして頂けたらうれしいです。
銀魂春祭り楽しいイベントになると良いですね。

投稿: あみ | 2010年2月18日 (木) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/32978511

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂春祭り:

« あけおめ!&リボコン | トップページ | DTB握手会&銀魂公開録音 »