« 劇場版銀魂主題歌 | トップページ | いちご牛乳 »

眼帯生活

なんか目がゴロゴロするなーと鏡を見ると、なんか黒目に1ミリ角位の白い点が見える…
光が映りこんでいるのかなと思ったけれど、明らかに何か付いている感じ。
目を洗っても、瞬きしても取れないので、あきらめて病院に行って来ました。

病院に行くまでによぎったのは、針金で黒目を突いちゃった友達の事。
白い点みたいなのが付いたって言ってたよね~
あれ、手術したんだよね…
と、いや~んな方向に想像が進んでゆくの。

で、病院にて
「何か貼りついてるのでしょうか?」
「貼り付いてるというより、刺さってるね。」
さ、刺さってますか…
「飛んできたりとかしたゴミが、瞬きとかしている内に埋め込まれちゃったんだね。」
う、埋め込まれ…
せ、先生いちいち表現が怖いんですけど…
でも麻酔して、さっと取ってもらえました。

おかげ様で今眼帯生活。
片目見えないだけで、こんなに見づらくなるものだとは思いませんでした。
眼帯している方の目が邪魔するの…
仕事の細かい字がつらいよ~

高杉先輩の大変さを思ってみたり(笑)

|

« 劇場版銀魂主題歌 | トップページ | いちご牛乳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/33329014

この記事へのトラックバック一覧です: 眼帯生活:

« 劇場版銀魂主題歌 | トップページ | いちご牛乳 »