« DTB流星の双子 Blu-rayケース | トップページ | サー・カウラー »

オトナケロロ2

行ってまいりました、ギロギロギロッポン(笑)のオトナケロロ2。
出演者トークショー&オールナイトで人気エピソード14本を見るというこの企画…

一番の不安は…私、翌日朝一のアバター見に行く約束しているんですけど~coldsweats01
オールナイトの映画見た4時間後に上映時間3時間の映画を見れるのか…やった事ないので見当もつかない。sweat02
ケロロは心配していないけれど、アバターを寝ないでいられるのか、自信ないわ~と…shock

トークショーは初めに銀色スパンコール(?)のミニスカートのケロロ役の渡辺久美子さんとタキシードにえんじ色のポケットチーフのジョージさん登場!
うわ~渋カッコイイジョージさんが!結構目の前なんですけどっっ!
最近見始めたヘッポコファンがこんな近くで良いんですか?良いんですか?とちょっとドキドキ。(笑)

2人でトークをした後、タママ役の小桜エツ子さん、夏美役の斉藤千和さん、桃華役の池澤春菜さん登場で一気に女子4人になりワイワイ会話が弾んでました。
小桜さんのツッコミとか…もうタママそのものなんですけど…リアルタママ?

ギロロバーでは小桜さんが10時頃眠くなってしまうので好きなドラマのラストを見れないとか、池澤さんが最近冬樹と桃華が仲が良いのでこのまま桃華の出番がなくなってしまうのではないかとか相談してました。
観客を目の前にギロロ伍長の声を出しづらいのか真っ赤なアイツの格言の度に後ろを向くジョージさん…その度にポケットのハンカチが飛び出てくるのでつい目がいっちゃいました。coldsweats01
しかもちょっと伍長じゃない感じ…(笑)

ケロロがクルルに「スキャスキャ博士」と言っているのは、「メンドク星マーチ」を録っている時、子安さんが後ろでずっとスキャスキャ言って邪魔をしていたからなんだそうです。
で、CDにはキレた久美子さんの声がバッチリ入っているものが収録されているそうです。

よーく聞いてみるとスキャスキャも聞こえるらしい…聞いてみたいな。
ケロロのアフレコはそういうハプニングがあったものをそのまま使うから怖いと仰ってました。
台本のセリフが書き間違えてあって、書いてある通り言ってしまってもそのまま使う
と(笑)

当日は斉藤千和さんのお誕生日だったので、巨大なケーキが登場してました。
夏美とギロロが描かれていてすっごく可愛いいケーキでした。
そしてジョージさんがポケットマネーで買ったというピンクと赤の薔薇の花束が~
いいな~いいなぁ~揺れるハート

出演者の皆さんが本当に仲がいいんだなと思える、楽しいトークショーでした。

上映会も人気エピソードということで、笑いあり、感動ありと楽しいエピソードばかりでした。
自分的にはガルル中尉のエピソードを見たかったのでうれしかったです。

見終わった後、妙にピーフシチューが食べたくなってしまったので、夕飯に作っちゃいました。(笑)

Dscf5867

|

« DTB流星の双子 Blu-rayケース | トップページ | サー・カウラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/33760966

この記事へのトラックバック一覧です: オトナケロロ2:

« DTB流星の双子 Blu-rayケース | トップページ | サー・カウラー »