« ケロロ軍曹 | トップページ | オトナケロロ2 »

DTB流星の双子 Blu-rayケース

Dscf5835

DTB流星の双子 Blu-rayケースが届きました。

私、発売当日に買ってないので、ケースも数日経ってから申し込んだのに、3日には届いてました。

仕事速いな~happy01

Dscf5836

ケースなんてそんなに違いがあるのかなと思ってましたが、大有りでした。
なんか通常版のケースって、半透明で安っぽく見える…
Blu-ray初めて買ったんですが、他の作品もこのケースなんでしょうか?

ダーカーの為に特注したという、スタッフこだわりの真っ黒ケース、今回の手違いでありがたみがわかりました。

Dscf5847

黒の契約者が出たのだから流星の双子も…と密かに期待していた設定資料集が出たと言うのを知って慌てて買いに行きました。

ついでにクリアファイルも…
やはり流星の双子…蘇芳が前面に押し出されたクリアファイルになってました。この黒…暗っ!(笑)

Dscf5851

欲しいグッズは後ペーチャのぬいぐるみを買えば完璧なんだけど…
買えるかな…

あ、そうだ、先日秋葉原で開催された、流星の双子の握手会に行ってきましたよ~。

花澤香奈ちゃん可愛かった~note

登場した瞬間、これがあのラジオで個性を発揮している香奈ちゃんなの?と思いましたが、第一声の
「ぱぶりちぇんこ~~」
を聞いて、あぁ間違えないと妙に納得してしまいました。(笑)

いつものダーカーのイベントと違って、前の席の男子率がかなり高かったです。

|

« ケロロ軍曹 | トップページ | オトナケロロ2 »

コメント

クリアファイルどこに売ってあるんですか?

投稿: 玲 | 2011年9月12日 (月) 01時42分

>玲さん
クリアファイルはアニメイトで販売していました。
ダーカーの商品は販売数が少ないのか、短い期間で店頭から見なくなったので、今販売しているお店を探すのは難しいとおもいます。

投稿: あみ | 2011年9月13日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/33720343

この記事へのトラックバック一覧です: DTB流星の双子 Blu-rayケース:

« ケロロ軍曹 | トップページ | オトナケロロ2 »