« 超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!! | トップページ | DTB流星の双子 Blu-rayケース »

ケロロ軍曹

トップページだけ期間限定でブログデザインをケロロ軍曹に変えちゃいました。happy01

映画公開記念って事で…どうっすか?ゲゲロ~note

突然トップページだけ明るい色で浮いちゃうかな…sweat01

…とこじつけてますが、ジョージ熱が止まらないのだぁぁぁ~

スカパーに加入していたのに、今月からマンションの改修工事が始まって、ベランダに付けていたCSアンテナを外さなくてはならなくなったので解約しちゃいました。
半年近く見れなくなるし、最近見るものもなくなってきたので良いかと思って解約したとたんのジョージ熱。
ジョージさんのデビュー作に等しいという大河ドラマ「草燃える」見たかったな~crying
くやしいので、総集編DVD借りてきちゃいました。
うわ~、若っかい~
全51話を5話にまとめちゃっているので、かなりカットされちゃってるよね、もっとたくさん台詞とかあるんだよね~
と、欲を言えばきりがないので、若いジョージさんを拝めただけで良しとしよう、うん!

↑自分に言い聞かせてます(笑)

携帯電話の着せ替えツールも、アニメのを使うのはなんかちょっと気恥ずかしくて、ピングーとかセサミとかのキャラクターモノにしていたのですが、ケロロ軍曹に変えちゃいました。coldsweats01
↑あんまり変らないんじゃ…

Dscf5858_2

ランダムに画像が変るので、ギロロが出てくれるとなんかうれしい…

カワイイなぁ…なのに声はあんなに渋いなんて、もうたまらん(笑)

|

« 超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!! | トップページ | DTB流星の双子 Blu-rayケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/33678864

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹:

« 超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!! | トップページ | DTB流星の双子 Blu-rayケース »