« いちご牛乳 | トップページ | ケロロ軍曹 »

超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!

一度でいいから、実際にしゃべってる中田譲治さんを生で見てみたい…
最近ギロロが可愛いくってしょうがないんだよぉぉぉ~


ってなわけで、
「超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!」
の初日舞台挨拶に行ってきましたぞ!happy02
思い立ったら即行動なワタクシ…最近特にアクティブな傾向に傾いているようです(笑)

けっこうギリギリな時間に池袋に着いたので、思っていた場所に映画館が無くて焦った~sweat01
元ウエンディーズがあったビルと思いっきり勘違いしてました(汗)
うわっ、ここじゃない!どうしよう!と思って、検索しようと携帯を取り出した所、ふと前を見るとすぐ近くにありました…

そういえばここ、静ちゃんの弟の映画が上映されている映画館として「デュラララ!!」に出てきてましたね。
弟君の作品ポスター(看板?)のとなりに流星の双子のもあったのがなんかうれしかったのです。


映画版のケロロ軍曹を見たのは始めてだったのですが、面白かった~うれしい顔
特に腑抜けた小隊のみんなが可愛くって笑いっぱなしでした。
ホント「…超かわいい…」
全体的にはとにかく冬樹が大活躍で、ほのぼのとした良いお話でした。

Funuke

舞台挨拶のジョージさんはギロロのベルトを斜めがけ&手には水鉄砲…なお茶目な格好で登場されてました。
「いつも何かしら仕込んでくる」とか「以前のイベントでは実際に水を入れてきたので床がびちゃびちゃになった」など突っ込まれてました…いつもなんですね。
これって付録のベルトでしょうか?ちょっと小さめのベルトに銃を持った初見ジョージさんは…映画同様こちらの感想も「なんか可愛い…」でした(笑)
フロク欲しさにケロケロエースとかご自分で買いに行っていたらステキすぎる…と勝手に妄想膨らませてしまいました…coldsweats01コラッ!!

Girorojpg

帰りに初ギロログッズも買っちゃいました。 heart01

|

« いちご牛乳 | トップページ | ケロロ軍曹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/33577043

この記事へのトラックバック一覧です: 超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!:

« いちご牛乳 | トップページ | ケロロ軍曹 »