« サー・カウラー | トップページ | いちごオ・レ »

とりあえず銀魂春祭り感想

行ってきました~銀魂春祭り(仮)

楽しかった~happy02

最終回まるまる見せられちゃったのが…何故今ここで見なくてはならない…と、ちょっとぽか~んって感じでしたが、これも銀魂らしいのかな?

お通ちゃんがライブやっちゃうし、短かったけれど生カツラップが聴けたし、リアルトッシーが強烈な存在感を放っているわで、あっと言う間の2時間でした。

DOESが4曲歌ってくれたのも大満足でした。

最後にエリザベスの中の人がアニメ銀魂は原作のストックができたらまた続きをやってくれると言っていたので、期待して待ちたいと思います…やった~!!

細かい感想はまた後日書きます。

とりあえず、簡単な感想でした。

|

« サー・カウラー | トップページ | いちごオ・レ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/33938528

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず銀魂春祭り感想:

« サー・カウラー | トップページ | いちごオ・レ »