« オトナケロロ2 | トップページ | とりあえず銀魂春祭り感想 »

サー・カウラー

またまたジョージさんの話ですが…coldsweats01

「超新星フラッシュマン」を見てみました。

…数話ですが…sweat02

サー・カウラー様か、カッコよすぎる…
特撮物の悪役でこんなにカッコイイキャラクター始めて見た。
(といっても、特撮自体あまり見てませんが…)

レッドとの最後の戦いで
「夕日を浴びて流れる血は綺麗だぜ」
とか言っちゃうんですよ。
その笑顔、その声で、そのセリフ…く~もう決まりすぎ!!happy02

これはリアルタイムで見たかったですよ。
みてたら、絶対惚れるもん!
いや、今見ても惚れましたけれど(笑)

ちゃんと見てみたいなと思ったら、来月からDVD発売するんですね。
これはぜひ見たい。
けれど、あの~これ…レンタルになりますでしょうか…
買うのはちょっと厳しいんですけれど…
なって欲しいな~(切実)

Kaura

思わずイラストを描いちゃったけれど、足掻いても、足掻いても、本物から遠ざかっていってる気がする…たらーっ(汗)
最初から「あれ?なんか違う?」と思っているものを描き加えて行って
も駄目ですね。
ドツボにはまりました。 weep

|

« オトナケロロ2 | トップページ | とりあえず銀魂春祭り感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/33892325

この記事へのトラックバック一覧です: サー・カウラー:

« オトナケロロ2 | トップページ | とりあえず銀魂春祭り感想 »