« いちごオ・レ | トップページ | 銀魂春祭り(仮)感想 »

DTB流星の双子 お台場エクスプロージョン

Zepp Tokyoで行われた、流星の双子Blu-ray&DVD購入者限定イベントに行ってきました。

今まで色々とダーカーのイベントは参加してきましたが、どれもアットホームでゆるい感じのものが多かったので、正直こんなに大規模なイベントだとは思ってませんでした。(ゴメンナサイ…sweat01

だって、だって、いきなり1400人規模のイベントだよ。

司会はニッポン放送アナウンサーの吉田尚記さん。
DTBのファンだというだけあって、このひとちゃんとダーカーを見てるよ~と納得できる司会でとても面白かったです。

Blu-ray&DVD7巻の映像特典のイベント映像収録はたぶんこれの事だと思うので詳しい内容は書きませんが、花澤香奈ちゃんオンステージ!!という感じで、ぱぶりちぇんこワールド炸裂でした。

衝撃だったのが、銀ちゃん役の福圓美里さんから突然飛び出したこんな対価はいやだ発言!
お風呂で○○することって…銀ちゃん!!!coldsweats01

ショートドラマも面白かったです。
黒銀ちゃん降臨しちゃって、蘇芳や未咲のことを突っ込まれた黒がタジタジしているのが特に。

石井妥師さんのミニライブもあってうれしかった~Hellsingのサントラから聴きまくっていたもので。
「Dive into the 9」はアコースティックバージョンという感じでカッコよかったです。
もう一曲は外伝のエンディングでした。
その後花澤香奈ちゃんを呼び込んで
「Twinkle Real Star」と「哀しき夢の巻」を歌ってくれました。(だったよね、間違っていたらゴメン!)

最後の挨拶では福圓さんにどんどんハードルを上げられて、テンパる木内さんが(面白かったけど)お気の毒でした。

2時間半、たっぷりダーカーの魅力満載の楽しいイベントでした。
チケット当たって良かった~happy01

|

« いちごオ・レ | トップページ | 銀魂春祭り(仮)感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/34084776

この記事へのトラックバック一覧です: DTB流星の双子 お台場エクスプロージョン:

« いちごオ・レ | トップページ | 銀魂春祭り(仮)感想 »