« 巌窟王 | トップページ | 「劇場版 銀魂×パセラ」コラボメニューその2 »

「劇場版 銀魂×パセラ」コラボメニュー

「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」とカラオケパセラのコラボレーションメニューが今週からスタートしました。

パセラで銀魂メニュー!!これはぜひ行かなくては!と思い、友達を引っ張り込んで早速行って参りました。

Dscf5968
あ、写真に土方が写ってない…sweat01

二種類のメニューがあって店舗によって違うのですが、今回は下のメニューの店舗に行きました。

私は2~3種類のメニューを食べてカラオケすればいいかなと思っていたのですが…
「せっかく来たんだから全メニュー制覇しなくでどうする。」
と、友達がどこぞの「黄金伝説」か?みたいな男前な事を言いだし…
そ、そうだね、全部挑戦してみようという事になりました。
といっても全6品ですが(笑)

Dscf5967
さっちゃんの納豆チキン”投げっ”と
普通に美味しいから揚げでした。
よく見ると衣にひきわり納豆くらいの粒々が時々見えるので、衣に納豆がませ込んであるんじゃないかな…たぶん。
それくらい納豆の匂いや存在感はありませんでした。

Dscf5977
お妙さんのダークマターそば飯。
そば飯の上に青海苔とかでダークマター化した炒り卵が乗ってました。
こちらも普通に美味しい。

Dscf5975
土方のクリーミーカツ丼
こちらがいちばんビジュアル的にも、味的にもインパクトがありました。
これね、生クリームなんですよっ!
もちろん甘くはないです。
マヨネーズとか入れてあるのかな?よく判りませんでしたが、ふわふわのホワイトソースみたいな味でした。

Dscf5979
銀時のいちご牛乳

Dscf5971
ジャスタウェイのロールケーキ
顔がアイスで胴体がロールケーキでした。

最後にエリザベスのハニトーを食べるつもりでしたが、その前におなか一杯になっちゃってあきらめました。
だって、単品でハニトー頼んでも食べるの大変なのに、今回油っぽいものが多くて…

特に土方のクリーミーカツ丼!
生クリームを早めに除けて調節しながら食べればよかったのかもしれないけれど、ちょっと置いてたら、生クリームが熱い物に乗ってるからバンバン溶けて、ご飯一粒一粒に絡みあっちゃて胸焼けしそうな感じでした。

でも見た目と違って、味はどれも美味しかったです。

|

« 巌窟王 | トップページ | 「劇場版 銀魂×パセラ」コラボメニューその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/34184525

この記事へのトラックバック一覧です: 「劇場版 銀魂×パセラ」コラボメニュー:

« 巌窟王 | トップページ | 「劇場版 銀魂×パセラ」コラボメニューその2 »