« とりあえず銀魂春祭り感想 | トップページ | DTB流星の双子 お台場エクスプロージョン »

いちごオ・レ

見つけましたよ~銀魂コラボのいちごオ・レ。

Dscf5936

スーパーに行ったら普通のいちごオ・レが並んでいたのでここにはないのかなと思っていたら…

よくよく奥のほうまで見たら、賞味期限の早い商品の後ろに隠れてるじゃあありませんか~(笑)

Dscf5938

銀魂格言が高杉だったので、ワタクシ的にはホクホクです。


その後他にはあるかなと、何件かコンビニも行ってみましたが全滅でした。

他の商品も、順次入荷してくるのかもしれませんね。


クイズに答えてもらえる待受けも8種類全部ゲットしました。

ただ一つ不満を言わせてくもらえれば…

なんで待受けに高杉がないんじゃ~いぃぃぃ!!!

って所かな(笑)

|

« とりあえず銀魂春祭り感想 | トップページ | DTB流星の双子 お台場エクスプロージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/34067899

この記事へのトラックバック一覧です: いちごオ・レ:

« とりあえず銀魂春祭り感想 | トップページ | DTB流星の双子 お台場エクスプロージョン »