« 「劇場版 銀魂×パセラ」コラボメニュー | トップページ | 劇場版銀魂新訳紅桜編×池袋ジャック! »

「劇場版 銀魂×パセラ」コラボメニューその2

またまたパセラ行ってきました。

Dfsc_014

もちろん前回とは別の「劇場版 銀魂×パセラ」コラボメニューを食べるため。

とくに前回断念したエリザベスハニトーを食べに。(笑)

Dfsc_027

「真選組ソーセージのホットドック」って魚肉ソーセージのホットドック?と疑問だったのですが、想像していた通りでした。
魚肉ソーセージは一度油で揚げられていて、パンに合う様に工夫されていました。

「宇治銀時サラダ」はパンプキンサラダの土台にライスクリスピー(ポン菓子?)をご飯に見立てて、上に甘くない小豆を乗せた、宇治銀時丼風サラダでした。

Dfsc_023

一番見た目にインパクトのあった「沖田のグリーンカレー」はココナッツミルクを効かせて竹の子の入ったカレーで美味しかったです。
でも一緒に行った友達はタイ風のカレーとか苦手のようで…辛そうでした。

そして、そして、「エリザベスハニトー」見た目も可愛いいっ!
エリーの中身はオレオクッキーとアイスで出来てました。
…可愛いけど、食べるために脳天から真っ二つにしちゃいました。(笑)
ちょっとビジュアル的に怖い…
す、スマン、エリーィィィ!sweat01

Dfsc_019_2

全メニュー制覇までは、「近藤勲の丸ごと揚げバナナ・破亜限堕取添え」を残すのみだったのですが、ハニトーだって食べきれないのに更に甘いものはムリだったので、断念しました。
すまないな、近藤さん…


明日は劇場版銀魂観て、ナンジャタウンのコラボメニューに挑戦して来たいと思います。

…食べてばっかりだな。

|

« 「劇場版 銀魂×パセラ」コラボメニュー | トップページ | 劇場版銀魂新訳紅桜編×池袋ジャック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/34479541

この記事へのトラックバック一覧です: 「劇場版 銀魂×パセラ」コラボメニューその2:

« 「劇場版 銀魂×パセラ」コラボメニュー | トップページ | 劇場版銀魂新訳紅桜編×池袋ジャック! »