« 劇場版銀魂新訳紅桜編×池袋ジャック! | トップページ | ぬら祭り! »

銀魂 第三百十訓「悪党だらけのこの素晴らしき世界」の感想

Takasugi3

ハードな話が続いていたし、そろそろギャグ話でも来るのかな~と能天気に開いた今週のWJ…まさかの高杉来た!!

ってゆーか、何ぃぃぃぃ~この展開!!もうびっくりなんだけど!!

駄目だよ~高杉ぃ~神威に触れたら火傷するよ~

でも、高杉バカじゃないし、あれくらいで神威をやれるとは思っていないだろうし…なんか裏があるんだよねっっっねっ!

じゃないと来週の神威のターンで晋ちゃんが危ないじゃないか!

まさか死んだりしないよね…shock

こんなに長い間思わせぶりに引っ張り続けた主要キャラだもの大丈夫だよねっ、ねっ!

誰かうんと言ってくれ~wobbly

もう、いっその事、二人で手を組んで春雨乗っ取っちゃってもいいから。

神威が銀時と戦っている間に、晋介が江戸を壊したらもう最強だよね…怖っ!coldsweats02

なんか、晋介が出ない事に慣れすぎてしまったので、この展開に付いて行けず…支離滅裂な文章になってしまいました…反省。

しばらくWJの銀魂にドキドキしそうです。

|

« 劇場版銀魂新訳紅桜編×池袋ジャック! | トップページ | ぬら祭り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/35005540

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂 第三百十訓「悪党だらけのこの素晴らしき世界」の感想:

« 劇場版銀魂新訳紅桜編×池袋ジャック! | トップページ | ぬら祭り! »