« ぬら祭り! | トップページ | ぬらりひょんの孫先行上映「ぬら祭り!」キャストトークの感想 »

ぬらりひょんの孫先行上映「ぬら祭り!」の感想

13日にTOHOシネマズ六本木ヒルズでおこなわれた、1,2話先行上映&キャストトーク「ぬら祭り!」に行ってまいりました。

キャストトークの感想は書いているうちにどんどん長くなってしまったので、、とりあえず軽く先行上映の感想を。

Dscf6350

前日にできあがったばかりといううちわも貰ってきましたぞ~

一緒にくばられていた掛け軸コレクションの「夜リクオ、鴆、首無」のバージョンカッコイイな…

サイズが書いてなかったのですが、大きさどれくらいなんだろ?

Dscf6351

初めに行われた先行上映はいきなりコミックで言うと2巻の第14幕後半辺り、夜リクオ対牛鬼の所から始まったのでビックリしました。

牛鬼が出るのはうれしいけれど、このシーンを見れるのはまだまだ先の事かなと思っていたので…

司会のしのざきPがこんな大きな画面で映す事を想定していないので…と仰ってましたが、絵も凄く綺麗で映画館で大きく映し出されても違和感はありませんでした。

特に桜の下に立つ夜リクオは綺麗でしたよ。

今回はオープニングとエンディングがなく、本放送はちょっと違うところがあるということだったので7月の放送が楽しみです。

早くみたいな~happy01

|

« ぬら祭り! | トップページ | ぬらりひょんの孫先行上映「ぬら祭り!」キャストトークの感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/35259824

この記事へのトラックバック一覧です: ぬらりひょんの孫先行上映「ぬら祭り!」の感想:

« ぬら祭り! | トップページ | ぬらりひょんの孫先行上映「ぬら祭り!」キャストトークの感想 »