« 銀魂 第三百十訓「悪党だらけのこの素晴らしき世界」の感想 | トップページ | ぬらりひょんの孫先行上映「ぬら祭り!」の感想 »

ぬら祭り!

Gyuki

13日のぬらりひょんの孫1&2話先行上映+キャストトークイベント「ぬら祭り!」のチケット取れました~note

何の情報もないのに、なぜかジョージさんがゲストに来るような気がして、告知の「福山潤、杉田智和、ほか」って書いてある「ほか」にむかって「ジョージさん来い!」と念じとりました。(笑)

てなわけで、おととい奴良組のtwitterに追加ゲストの文字を見つけたときには「よっしゃ~!」って感じhappy02

後ろのほうの席だけどdespair
行けるだけで良しとしなくちゃね。

TOHO CINEMASのインターネットチケット販売vitって携帯が優先なんでしょうか?
私のパソコンやインターネットの環境のせいなのかもしれないけれど、十数分は購入のボタンがでなくてうんともすんとも言わないの…
以前ちがうチケットの時も同じ状態で、「あれっ?チケット販売遅れてるのかな?」なんて思いながら待っちゃったんですけど、そうじゃなかったんですね…coldsweats02
あわてて携帯電話でアクセスしたら、チケットがバンバンなくなっていってました。(泣)
席を確保しようと選んでも、他の人にとられてしまって、みるみる残席がなくなっていきました。
それでも完売になるまではと更新し続ける事30分…やっと誰かのおこぼれのチケットをゲットできました。coldsweats01

ギリッギリで…もう駄目かと思ったよ~疲れた~
けれど、とにかく取れてよかったですcoldsweats01

ジョージさんも杉田君、好きな二人が一緒に見れるなんて、うっれし~なhappy01heart04

|

« 銀魂 第三百十訓「悪党だらけのこの素晴らしき世界」の感想 | トップページ | ぬらりひょんの孫先行上映「ぬら祭り!」の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/35044006

この記事へのトラックバック一覧です: ぬら祭り!:

« 銀魂 第三百十訓「悪党だらけのこの素晴らしき世界」の感想 | トップページ | ぬらりひょんの孫先行上映「ぬら祭り!」の感想 »