« ぬらりひょんの孫先行上映「ぬら祭り!」キャストトークの感想 | トップページ | ジャンプショップオリジナルファスナーケース2010 »

超新星フラッシュマン

Kaura25

以前、レンタルになってくれないかな~と日記に書きましたが、
他のスーパー戦隊シリーズの様子を見てみたら、
どうも発売の次の年にレンタル開始されるみたい…wobbly

やだやだ~一年も待ってらんない~bearing
↑駄々っ子かsign01impact

というわけで、結局購入しています…sweat01
しかも目的まる判りな2巻目から…sweat01sweat01coldsweats01

2枚組、10話づつ収録なので、お値段もあ痛たた~という感じなのですが、
ヘリコプターに乗って現れたり、
シャボテン公園のオブジェの上に立ってたり、
つり橋で戦ったり(あれって城ヶ島かな)、
断崖絶壁に立ってたり、高いところから飛び降りたり、
特撮ならではの色々な角度からのジョ…
いや、カウラー様が見れてかなり楽しんでます。わはは。

Kaura5

古い作品だし、子供向け番組なので、ツッコミ所満載なのですが、
サー・カウラーの勇姿に全てが吹っ飛んでます。(笑)
いや、むしろそこも楽しい。

こんだけ満喫してるんだから、買って正解だよね、うん。happy02

|

« ぬらりひょんの孫先行上映「ぬら祭り!」キャストトークの感想 | トップページ | ジャンプショップオリジナルファスナーケース2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/35652170

この記事へのトラックバック一覧です: 超新星フラッシュマン:

« ぬらりひょんの孫先行上映「ぬら祭り!」キャストトークの感想 | トップページ | ジャンプショップオリジナルファスナーケース2010 »