« 超新星フラッシュマン | トップページ | 超投影版ケロロ軍曹 星空をとりもどせ!太陽系大追跡であります!! »

ジャンプショップオリジナルファスナーケース2010

昨年に引き続き今年ももらってきましたよ~、ジャンプショップオリジナルファスナーケース。

期間中にジャンプショップで500円以上お買い物をすると頂けるんです。

ラインナップはワンピ、ナルト、銀魂、リボーン、プリーチ、スケットダンスの6種類。

私はもちろん銀魂を頂いてきました。

Dscf6428

去年はデフォルメキャラだったけれど、今年は渋く銀ちゃん&白夜叉バージョンでした。

貰った瞬間に不届き者な私は思わず「えっ、小さっ!!」とか思っちゃいました。coldsweats01

だって~去年の半分の大きさだったもので、つい…

Dfsc_003

今日友達に付き合ってもう一度ジャンプショップに行ったので今度はリボーンを選択。

ボンゴレとミルフィオーレ勢ぞろいの綺麗なイラストでした。

リボーンのカラー、色使いが大好きだ~heart01

去年と比べて、小さいとか言っちゃいましたが、ちょっと使うにはこちらのサイズのほうが使い勝手が良いのかもしれません。

|

« 超新星フラッシュマン | トップページ | 超投影版ケロロ軍曹 星空をとりもどせ!太陽系大追跡であります!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/36113994

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプショップオリジナルファスナーケース2010:

« 超新星フラッシュマン | トップページ | 超投影版ケロロ軍曹 星空をとりもどせ!太陽系大追跡であります!! »