« 超投影版ケロロ軍曹 星空をとりもどせ!太陽系大追跡であります!! | トップページ | はみだしっ子 »

ケロロ軍曹パウンドケーキ

こちらの方面に行く事があったらぜひ買ってみたいと思いながらも、行く用事がなかったのでなかなか願いがかなわなかったのですが・・・
やっと買いにいけました「ケロロ軍曹パウンドケーキ」(笑)

私、上井草の駅って初めて降りました。

ホームには軍曹やガンダムのポスターも貼られ、「アニメとラグビーのまち上井草」と書いてありました。
そ、そうなんだ…全然知らなかった…coldsweats01

目的のケロロ軍曹パウンドケーキは駅近くの
COFEE&RESTAURANT AOYAGIで販売しています。

Dfsc_015

まず、ショーウインドウの中でケロロ軍曹のぬいぐるみがお出迎え。
レジ近くには超劇場版DVDのチラシなんかも置いてありました。

パウンドケーキはレストランの入り口入ってすぐのいっかくで販売されてました。
私が買ったのは、5個入り850円、他に2段階程大きな箱がありました。
バラでも販売されていて、こちらは一つ150円。

包装紙にもケロロ小隊が印刷されていて、とても可愛い~heart04

Dfsc_0002

味は5種類で、ケロロ(抹茶)・ギロロ(アップル)・タママ(黒糖)・クルル(チーズ)・ドロロ(ブルーベリー)

こういうお土産品ってパサパサしているのかなと思ってましたが、しっとりとしていて美味しかったです。happy02
大量生産じゃない、手作りな感じでGoodでした。

Kerorp1

先を急いでいた為、買ったらすぐに電車に乗ってしまったので、上井草の滞在時間15分強(笑)

後から、そういえばガンダムの銅像って駅前にあったんじゃなかったっけ?とか、ホームの発車のメロディーもガンダムだったのでは?とか思いましたが、全く気づきませんでした。coldsweats01

|

« 超投影版ケロロ軍曹 星空をとりもどせ!太陽系大追跡であります!! | トップページ | はみだしっ子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427324/36362039

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹パウンドケーキ:

« 超投影版ケロロ軍曹 星空をとりもどせ!太陽系大追跡であります!! | トップページ | はみだしっ子 »